見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

あさんぽ

あさんぽ😀 


今日は涼しかったね 日によって気温差があり過ぎる😅 


この前 5時くらいのあさんぽで、キツツキを見ました。
それが、「コツコツコツ」って音がして 何だろう?と思って見まわしたら、
なんと、家庭菜園の野菜の添え木?にいたんです。自然の木じゃなくて😮 
なので、高さ50センチくらいの細い低い棒にいて、つついていたんです。
「え?そんな低い所?」ってびっくり!二度見しました。
しかも、5メートルくらいの近い距離だったのに逃げる様子もなく、
まじまじと観察できました。
人慣れしているのかな?アーバンベアならぬ、アーバンバード?
スマホ持っていなかったので写真が撮れなかったのが残念でした。


おさんぽのあとは、ごはん→おもちゃあそび😄 


今日のおもちゃはこれだね😊 


ぽろんはおもちゃを投げるとちゃんと持ってくるタイプ😀 
何回も持ってきます😄 



おばあちゃんが起きてくると、そばに行って甘えのポーズ😆 



日中も甘えて足の間に入っていきます(笑)


本当に、人にくっつくのが大好きな犬です😌 



特におばあちゃんがいいみたいだね~😍 


眠くなってきたよ😴 




☆こうた思い出写真☆
中山峠名物、あげいもこうた😆 


☆ではまた明日ね☆




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こうたとぽろん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事