まる子のほほんデジイチ日記

動物愛護フェスティバルのお知らせとお誘い



今日もこうた元気でしたご飯も硬いまま完食しています

これまでは やっぱり暑さが相当こたえていたのだろうか・・・


動物愛護フェスティバルinえべつ』が今年もまた開催されるようです。

去年はみんなでご飯食べたり、ディスクドッグ見たり、エクステつけてもらったり、楽しかったですね♪


去年の様子・・




こうた、無料健康相談を受ける




こうた、無料爪きりしてもらう




こうた、エクステをつけてもらう♪




こうた、大きな犬に会う




るいずちゃんも来ていました




ディスクドッグなんかもあり~




集まった白犬さんたちはつながれていましたね~



今年は 9月26日(日) 10時~15時 酪農学園大学 ローン広場 で行われます。今年も去年と同じく、オータムフェストの次の日ですね



内容はを参照して下さいね。盛りだくさんですね^^

みなさん、もしよかったらまた参加しませんか~?みんなでワイワイ、適当に食べるものを持ち寄って


そして、今年は簡単なお手伝いをするボランティアを募集しているようです 去年は予想以上の人出で大変そうでしたよね ボランティアと言っても、1日貼り付けというわけではなく、時間シフト制で 受付でチラシを渡したり、来場者の数をカウントするといった簡単なものです




3~6名でグループを作って参加!となっていますが、個人でもいいそうです^^(学食の食券付き♪)

ちなみに私もお手伝いする事にしましたもし、「私もちょっとやってみようかなぁ~」という方がいらっしゃったら、私までお願いしま~す♪



それから 10月11日(日)、こういう映画が上映されるそうです。



これは捨てられた犬と猫をめぐるドキュメンタリー。動物愛護先進国・イギリスの姿なども収められているようです。

見るのがちょっと辛いテーマではありますが、動物と暮らす私達にとって目を背けてはいけない部分でもありますね

場所は 江別市大麻公民館(えぽあホール) 時間:①13:00、②17:00 大人1,000円、小人500円。

飯田監督の講演もあるそうです


ではでは。 お知らせでした



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

今年はお仕事なんですね~{汗}残念ですが、来年は出られますように{キラリ}
思えばこの酪農大学でのイベントが、今の白犬活動の全ての始まりなんですよね・・{ラブラブ}
しろいぬ
今年は、職場のイベントの次の日と重なり{ダウン}休み取れませんでした・・・。

たぶん、26日はものすごいブルーなので{げっ}

仕事休みたい所ですが、さすがに地元諦めます。来年は、絶対に参加したいな{スマイル}

ボラ頑張ってくださいね~
maru
カムママさん

わーい!ありがとうございます♪オータムフェスト!
毎年ここの行事は2日続くようですね(笑)

ばんけいは23日ですか~{ひらめき}同じような内容なんでしょうかね?気になりますね{キラリ}
maru
ちびみさん

参加表明、ありがとうございま~す{ドキドキ}ボランティアもありがとうございます!また追って詳細お伝えしますね♪

酢豚!そうでしたねー{ルンルン}思い出しました~今年もあるのかなぁ~{ラブ}
またみんなでエクステつけましょうねっ{OK}
カムママ
我が家も参加しまーす{CARR_EMO_18}

オータムフェストで飲み過ぎないようにしなくちゃ(笑)

今年は天気良ければ、23日のばんけいへも行ってみたいなと企んでますっ{CARR_EMO_376}
ちびみ
はい、はーい!!行きます。

もう、1年たつのですね。はやいなぁ・・・
去年は、初エクステにわくわく、ディスクどっぐにドキドキ酢豚をパクパク・・・楽しい1日でした。

今年は、前夜テニスの飲み会なのですが、控えめにしなくては・・・

今から、楽しみデース{ラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事