まる子のほほんデジイチ日記

新しいお友達 チロル君

今日は新しいお友達、チロル君に会いに 天使の里 へ行って来ました。



白犬わさわさ チロちゃん、ミッキーくん、ルナちゃん、ヒカルくん、こうた、そして今日初めてお会いしたチロル君です♪

ところが・・・チロル君、元気に活動していて、なかなかちゃんとした写真が撮れていなかった。がーん




ヒカルくん。。



こうたとチロル君。 この絶対壊れないボールをめぐって争ってました^^




後ろから狙うこうた。



あわよくばおこぼれを・・♪




どんどん近づいてます




やっとゲットしたよ~♪




嬉しそう~




チロちゃん




ヒカル君




こうたとヒカル君




チロちゃん~気持ちイイね!


途中からルナちゃん、ミッキー君も来てくれましたよ^^




ルナちゃん。




ミッキー君。お揃いのバンダナがとっても良く似合ってましたねオーダーメイド?




後半はみんなまったり 人間も眠くなってきました 今日の天使の里は、風があって木陰が気持ちよかったです

チロル君のお母さん、普段忙しいようでなかなかお会いできませんが、また機会があればぜひ一緒に遊びたいですね



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ちびみさん

昨日は天気よかったけど、木陰は風が吹いて気持ちよかったです。

チロル君、私たちも、少してりぃ君に似ているね~!と話していたんですよ。頭の感じが似てるような気がします。

今度てりぃ君もチロル君と会えるといいですね{ラブラブ}
ちびみ
お外遊びのいい季節になりましたね。
皆いい笑顔でたくさん遊んだのですね。

おもちゃを狙うコウタ君、可愛い。
でも、横取りしたりせずにじっと待っていて、偉いですね{ラブ}

チロル君、Makotoさんの写真やヒカル君の写真見てちょっとてりぃににてるかな?と思いました。
会ってみたいなぁ・・・

天使の里は、いつもまってりできていいところですね{ルンルン}
maru
えりぼーさん

昨日は楽しかったですね{ラブ}

写真・・すみません{汗}言われてみれば確かに・・
またやってしまった・・{ショック}
大変失礼しました。。。
maru
しろいぬさん

昨日は会えて嬉しかったです~
ボールに夢中だったこうた、着いたばかりのルナちゃんをおどかしちゃってすみません{汗}
服は全然大丈夫ですよ~薄手の生地なので、ちょっとした枝とかにひっかかっても破れちゃうのかもしれません^^
えりぼー
http://yaplog.jp/hikaru_0228/
久々の天使の里、のんびりと楽しかったです{ラブ}

とっ、ところで・・・最初の「チロルくんの写真」
ヒカルじゃないですか・・・{汗}たぶん・・・
しろいぬ
昨日はありがとうございました。

とっても癒されました~

オトちゃんとチロルくん可愛かったですね!

ルナミー可愛く撮って頂き感激です。

多分、ルナ?がこうたくんのお洋服に穴開けちゃってすいませんでした…。

久しぶりにプラッキーするつもりだったのでしょうか…。本当に、ごめんなさい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白犬と集う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事