有限時間。

時間、有効に使ってますか?

嬉しい事

2004-07-06 01:18:41 | 日記
バイト受かりました。
明日から研修です。
ヤッタネ★☆お金がはいるメドが立つってこんなにも嬉しい事だったなんて知りませんでした。
実は今日、さっそく振込のための口座を作りに銀行に行ったんですが、案外親切で驚きました。
でも慣れないことして疲れましたよ……。

さて、今日から期末テストです。
テスト自体は面倒くさいんですが、二時間で終わりなので話せる時間が多くて嬉しいです。
今日はぼーっと暇していたら寂しさを埋めるの時に話しかけたクラスメイト(男子)が話しかけてきた。
んで、土曜にカラオケに行く事になった。
今の所女の子2人男の子3人なんだけど、合コン編成で行きたいらしく、女の子を1人ふやすか、それが無理なら女の子2人組で来てもらって、男の子増やす、って感じらしい。
そのクラスメイトの誕生祝いのはずなのになぜか手配を彼がやってるっつー。
いいのか?
スポンサーがやるのとどっちがいいんだろう、この場合。
あ、私はやる気ないんですけどね。
人脈無いし。彼楽しげだし。

なんか、メンバーが微妙です。
喫煙しなくてうるさくなくてある程度顔見知りの学校内の人、っつーコンセプトで決めてるんだもん。
私は楽しければなんでもいいんですけどね。
おたくがバレるから嫌だって言ったら別の子から聞いて知ってるからいーよ、とか言うし。
知ってて誘ってくれてるんならいいんだけど、その別の子の言い草が気に入りません。
なんだよー。切ないぞー。

個人的にはカラオケよりご飯食べに行ったりする方が好きなんですけどねー。
あとは飲みに行くとか。自分飲まないし煙草苦手だから誘われないとしないけどね。
明日はバイトだー!気合いいれてくぞーー!!稼ぐぞっ。

最新の画像もっと見る