有限時間。

時間、有効に使ってますか?

夏休みー。

2004-07-23 02:55:12 | 日記
今日終業式だったので明日から夏休みですよー。
そういえば私眠らないと次の日が来ない気がするんで日付無視してどっちの日の正午に近いかで書いていますよ。

今日は証明写真撮って学生証発行してテスト返してもらっただけで終わりましたー。
明日は美容院行ってお友達とカラオケですよー。
明日こそ午前中に起きないとヤバいです。
カラオケは午後からなんだけど、美容院行く時間なくなっちゃいますからね。
美容院行くのは3年ぐらいぶりですー。
最近は1,000円カットの何屋さんだかわからないところで切ったり自分でカットしたりしてました。
悪い思い出があるので行くのがドキドキですー。
素敵になるといいなー。

さて。距離が近い友達には専門家の先生が必要だと思います。
私は専門家でも便利屋でもないんで話聴いてもどうすることもできないし、逆にこっちがストレスたまるばっかりです。
なんなんだろうあの違和感は……。
介入的っつーか保護者ヅラされてるような気がしてならない。
保護者は一人で十分なんだけどなー。
そしてこっちの話を聞く気のない友達はいらないんですがー。
ナイスタイミングで夏休み始まるんでイイカンジに距離を置けますよー。
夏休み明けたらもうちょっとマシな関係になりたいなぁ。

最新の画像もっと見る