白の中。

とあるウディターのゲーム制作記録

ver.1.05更新

2016-01-20 20:41:03 | シュガーの小冒険
シュガーの小ぼうけんをver.1.05に更新しました。
更新内容は次のようになっております。

〈ver.1.05更新内容〉
・ラスボス後のイベントを修正
・ギルドの受付にセリフを追加

今回初めてシュガーの小ぼうけんをダウンロードされる方とver.1.0~1.03をプレイされている方は、こちらよりver.1.05フルパッケージをダウンロードしてください。
ver.1.0~1.03からアップデートされた方は、Saveフォルダを新しくダウンロードしたver.1.05のフォルダ内へ移動してください。


既にver.1.04をダウンロード済の方は、こちらからアップデートパッチをダウンロード頂けます。
アップデートパッチをダウンロードされた方は、パッチファイル(「BasicData.wolf」と「MapData.wolf」の2点)を本体のDataフォルダ内へ移動し、上書きしてください。

パッチファイルの移動ができましたら、Game.exeを実行し、ver.1.05へのアップデートが正常にできているかご確認をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
【ネタバレ注意】ver1.04に対する対応ありがとうございます (Unknown)
2016-01-21 01:08:34
ver1.04の対応ありがとうございます。
早速最新版をダウンロードしプレイしました。
ギルドのクエストもヒントのおかげで無事発見できました(完膚なきまでに倒されましたが…)
また、ラストのイベントも見ることができました。
ハッピーエンドは知っていましたが、やぱりよいものです。
また、バグを見つけましたので、報告します。
・ワールドマップから闇の巣窟へ入ると、次の目的地を表す矢印が左下に表示されたままになります。
・アリッサのスキル「連続パンチ(忘却状態でも使用可)」ですが、忘却状態だと選択はできるものの、行動時に「忘却状態で使用できない」と表示され、行動に移せません。
以上です。

また、攻略について、可能であれば、「蛇の眼球」の説明文にある「アスクレピオスの杖」、「魂の棺桶」の説明文にある「死神のグリモワ―ル」の合成レシピがどこにあるかヒントをいただけないでしょうか。魔物記録帳のNo43のモンスターの生息地のヒントをいただけないでしょうか(前後の魔物からして、水の多いダンジョンか暗いダンジョンのどちらかかと思います)。何度戦っても埋まりません…。
またしても、長文になり申し訳ありません。
返信する
誤字と疑問 (一見)
2016-01-23 16:24:49
※ver.1.05プレイです
クエスト「ミミック討伐作戦」でのマスターチキンによる説明で、「防御力を低下させる風魔法「ヴィント」か~」とありますが、実際はショコラのベノムボムではないでしょうか?

終盤のボス等で、自己強化技を使ってくるのがいますが、それを打ち消そうとベノムボムを使うと、「○○は呪文を打ち消した!」と出て、ベノムボムが効いたのか、はたまた無効になったのか分かりません。もし、ベノムボムが無効化されて相手が強化されたままだったら、ちょっとずるいなと思いました。
返信する

post a comment