白の中。

とあるウディターのゲーム制作記録

制作開始

2016-01-23 19:25:00 | In the Book.
新しいゲームの製作に取り掛かりました。
新しいといっても、2,3年前に作ったゲームのリメイクなんですけどね……フフフ
別のを作り始めるか迷ったんですけど、作りかけてたのでこっちにしました。
別のは……まぁ、いつかのお楽しみです。ふふふふふ。


今回制作しているのはアドベンチャーゲームになっております。
フリーゲームでADVと言えば、ホラーかそれっぽいものってイメージになってますが、ホラーじゃないです。
むしろ真逆! こう……童話的で、ほんわかして、ぽかぽかするようなゲームにしたい! と思いながら作ってます。


ストーリーは、本の中に迷い込んだ女の子が4つの世界を巡りながら現実に帰ろうと奮闘するというお話です。
かわいくてほわほわな女の子が描けるように頑張ってます。シュガーはね、スカートめくれても気にしないような子ばっかりだったからね……。


スクショちら見せ



今度は町を練り歩けますよ! 是非ねりねりしてください!

最新の画像もっと見る

post a comment