白の中。

とあるウディターのゲーム制作記録

予告

2024-05-25 17:01:14 | お知らせ
ご無沙汰しております。
7年半ぶりです。某スローライフゲームならとっくに雑草が生い茂ってますね。
前回の更新日が平成とかウッソだろお前!

それは置いといて、いくつかお知らせです。

★シュガーの小ぼうけん
近いうちにver1.11をアップ予定です。
内容は以下の通りです。
 ・マップ通行設定の修正
 ・テキスト微修正
 ・戦闘バランス調整
 ・クリア後特典を1つ追加


★シュガーの小ぼうけん2(仮)
カタツムリより遅い速度で製作中です。
むしろ諦めずに作業続けてるのを褒めてほしい。




★完全新作「↑ower.」
シュガー2の息抜きに新しいゲームを作り始めました。

「↑ower.」と書いて「タワー」と読みます。ウエオワーじゃないです。

なんかこう、いい感じのBGM聞きながら何も考えずに手だけ動かしたい気分の時ってあるじゃないですか。
私はあります。なので作ります。

謎のタワー内で謎の影から逃げ続けるゲームです。
めんどくさい仕掛けも罠もありません。何も考えずにひたすら逃げてください。

ストーリーモードをクリアするとエンドレスモードが解放されます。
リザルト画面作るからさ、Twitterとかでさ、ハッシュタグ付けて上げてもらえたらさ、嬉しいなって。

あと、もしかしたらブログからnoteとかに移転するかも



最新の画像もっと見る

post a comment