身近な風景写真2

安物買いのデジカメライフ

紅葉の河東天満宮 11月27日

2022-12-11 18:09:02 | 日記

例年の風景ですが、スマホのカメラがちょっと進化したかなと思います。
AQUOS sense4
今日はYBR125のレギュレーターを交換しました。レギュレーターは燃料タンクの下にあります。先にフロントカウルとサイドカウルを外しました。燃料タンクはホース2本と燃料計の電線のコネクタを外しました。バイクのタンクを外すのも30年ぶりなので結構苦労します。
取り付け終わってテスターで電圧を確認しましたが、残念ながらアイドリングでも電圧は12V弱から動きません。元と変わらないので原因はレギュレーターではないようです。とりあえず今週は節電しながら乗ります。週末に充電すれば一週間は持ちます。しかるにこの状態ではグリップヒーターは使えそうにありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿