身近な風景写真2

安物買いのデジカメライフ

ホウジロ 11月4日

2019-11-24 15:57:39 | 日記

Lumix GX7mk2 EF-S55-250F4-5.6STM

今日は雨でしたが、14時頃から日が差してきました。散歩に出たり、クルマの洗車をしたりする時間の余裕がありますが、風邪が治りかけなので家でじっとすることにしました。暇なので125㏄のバイクの購入のための情報収集してます。

全国チェーンのバイク屋さんでレッドバロンというお店があり、YS125フェザーやYB125SPを扱っているので気にかけてましたが、ふと見ると職場から1.5kmのところに粕屋店がありました。自宅から近いのは新宮店ですが、自宅からバイクで50分くらいはかかる距離なので、むしろ職場に近いほうがよいです。

SOXもオートランド福岡もいいけど、会社帰りに寄れるところにお店があるのはありがたいです。早く仕事が終わったときに覗いてみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿