身近な風景写真2

安物買いのデジカメライフ

エアーコンプレッサー 6月28日

2020-06-28 22:08:22 | 日記

昨日購入した小型のエアーコンプレッサーです。ディスカウントスーパーで1,980円でした。後にAmazonのレビューを見てみると、故障しやすいとかパワーがないとか否定的なものが多かったので、ちょっと後悔しました。定期点検から40日のクロスビーの前輪に使ってみました。あまり減ってなく、スティック型のエアゲージで計ったら規定値でした。バルブを差し込むときに若干抜けたので、目盛りが2.4が2.6になるまで約2分動作させました。時間がかかるのは想定内で、騒音はクルマのアイドリングの音もあるので気にならないレベルでした。抜くときもバルブがひっかかってちょっとエアが抜けましたが、次回からは大丈夫でしょう。

虫回しドライバーはホームセンター”ナフコ”で見つけました。314円で、Amazonより安いです。エアバルブキャップもAmazonだと2個買う必要があり、実店舗で買ったほうがお得でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿