身近な風景写真2

安物買いのデジカメライフ

ヒヨドリ 1月9日

2023-01-22 18:58:58 | 日記

OM-D EM-5mk3 Tokina AT-X304 300mmF4
今日は朝は冷え込んでいて、霜が降っていました。朝は河東天満宮から山田川、横山川沿いのいつものコースを散歩。天気がよかったのに11時ごろには曇りだし、2時ごろには雨も降りだしました。
前日に帰宅時にYBR125のウインカーが点滅せず、点灯だけだったのでリレーの不具合かと思い元のリレーに戻そうと思ってました。しかしヘッドライトを外してスイッチを押すと動作しました。これも接触不良かもしれません。バッテリーの充電は大丈夫そうなので、取り外したUSB電源を再び取り付けました。そして先シーズンの後に買っておいた安いグリップヒーターを取り付けました。これは一度装着すると外して再利用しにくいタイプですが、これでダメなら次は12V電源用のものを買うつもりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿