身近な風景写真2

安物買いのデジカメライフ

スズメ 5月17日

2020-05-23 21:24:18 | 日記

Lumix GX7mk2 EF-S 55-250mmF4-5.6STM

今朝はGWの間に行けなかった和白干潟にYBR125で行ってみました。バイクで行ったのは10年ぶりくらいです。シギを期待しましたが、満潮で遠くにサギと鵜が見えただけでした。写真のストックを増やすことはできませんでした。帰ってから午前中は買い物に行った後、外出自粛期間と同様に家でぐったりとしてました。バイクは思ったより身体を消耗させます。

制限60km/hの3号線バイパスでの巡行は特に問題ありません。グランドアクシス100ではエンジン音がやかましかったけど、YBR125ではやや余裕があります。ただ、発進時に7千回転くらいまで回すと音が大きいし、スムーズに上がらずギクシャクすることがあります。おとなしく乗ってる限りは問題ないし、4-5千回転の吹き上がりのよさやトルク感、低回転のトットットッという音はおいしいところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿