遊童子のひとり遊び

日々の生活の中で心を休ませる時間と趣味を独り言の中で話すブログです

秋の赤城自然園に浅葱斑との逢瀬

2020年09月27日 | その他

おばんでがんす

今朝は少し早めに赤城自然園に行きました

と言う事は日曜で密にならないのは、とりあえずアウトドアが一番と考える人が多いのかな????

と考慮したので、、、、

到着したら、その趣旨で企画した、森林ヨガ、の受講生が餘に大勢で吃驚しました

私も二十六年ほどしたので面白いから覗いてみようと思いましたが冷やかしは良くないと反省して浅葱ちゃん

とのデイトに専念した

今朝はW残念賞で短歌は入選もなしで残念賞、浅葱ちゃんはたった二頭しかいなくて残念賞

秋がすすんで飛び疲れたのか、羽を休ませているばかりである

まだマーキングもないので最近到着したのか,往きか??返りか、??

いつもは大勢の浅葱さんとデイトができたのに、、、やっぱり加齢とともに自分も疲れてき大所高所から見る

と丁度頃合いなのかもしれない

名前からして老体に相応しい、姥百合、がしかももう実になって迎えている、

そして山百合までもそうだ

神様は見るところはちっんとみているのだなと感心した、まったく年相応である

年寄りの冷や水にならないように頑張らねば、そして若い者の邪魔にならない都合の良い年寄りを目指さねば

良い老後は期待できない。

日々の半分を趣味に費やすためにはその条件を整えないといけない

そんじゃあまたはなすべえ

遊童子

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場 | トップ | 赤城自然園のキノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事