夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIES

夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIESのジャズコレクション

映画JAZZ爺MEN予告編.mov

2013-01-08 23:48:44 | 夕張ジャズ喫茶店お気に入り音楽集
映画JAZZ爺MEN予告編.mov


JAZZ爺MEN
劇場公開日 2011年10月29日

埼玉県北部の町・本庄で、町おこしのために市民ジャズバンドを結成する計画が立ち上がる。町おこしのために結成された即席市民ジャズバンドですが、不器用に生きてきた大人たちがそれぞれの人生に向き合っていく姿を描く。

どうして、目的が町おこしになってしまうのかなー?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん…… (U子)
2013-01-09 16:01:37
どうして目的が町おこしに…→そこに食いつきましたか……。
最初は目的は町おこしだったかも知れないけど、練習していくうちに、気持ちが変わっていって……純粋に音楽が好きで演奏していく、って言うあらすじなんじゃないですか?
多分この映画、『おじ様版スィングガール』をめざしてると思います。
返信する

コメントを投稿