夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIES

夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIESのジャズコレクション

ザ・ヒットパレード

2013-01-18 03:22:52 | 夕張ジャズ喫茶店お気に入り音楽集
ザ・ヒットパレード


ついに、バラエティーになっちゃいました。
しかし、このバックを務めている方々ご存知の方は相当・・・・
何と 渡辺晋とシックス・ジョーズ 実は私自身映像は初めて見ました。素晴らしい発見!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (U子)
2013-01-18 12:50:47

ヒッパレ~ヒッパレ~

ですよね

なつかしい

でも歌のシーンは記憶にありますが、バラエティーだったんですか?
笑いのシーンもあったんですか?
歌は本格的でしたよね

こう言う歌番組また作ったらいいのに

昔のスタンダードナンバーを今の歌手が歌うとか。
今の流行りの曲だけでなく、昔のいい曲を今の人に本格的に練習してもらってテレビで披露してほしい。

な~んてね
中尾ミエさん、今と全然変わりなくお美しい
返信する

コメントを投稿