夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIES

夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIESのジャズコレクション

Brushy One String

2014-04-24 02:54:11 | 夕張ジャズ喫茶店お気に入り音楽集

1本の弦でギターをひく男の魂に心震えた

音楽好きには必見。1本の弦でギターをひくブラッシーという男。これは凄技だ。魂のこもっているのが分かってカッコいい!映画監督のルシアーノ・ブロッタが彼を発見し、映画の一部に起用、反響がありCDデビューするほどにもなった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U子)
2014-04-24 19:11:26
見たい~!!
昨日からまた通信速度制限で動画見られないし、ゲームの音も出なくなってしまいました(T . T)

通信速度が復活したら絶対見ますから!!
返信する
Unknown (U子)
2014-05-01 21:34:41
5月になり、やっと動画見れました!!
すごい!!
歌声もリズム感もサイコー!!
ギター1本、いえ、ギターの弦1本で音楽ができるのだからすごい!!

返信する

コメントを投稿