夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIES

夕張JAZZ喫茶店FIVEPENNIESのジャズコレクション

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この (U子)
2013-01-19 14:04:34
コンサートはゲリラライブだったそうで

地上では大混乱となり、結局警察に止められたとのことで。

さらに演奏が気に入らないとのことで、音源はお蔵入りとなったしまったと。

バンドとしてはもう末期症状だったのでしょうか?

いろいろありますよね、バンドだって、最初は心を一つにしてデビューや更なる高みを目指すけれど、途中から少しづつやりたいことがズレてきて、うまくいかなくなってしまう。

でもそれが普通のことですよ。
ビートルズだって永遠に続かなくたって、当たり前のことですよ。

でも、ジョン・レノンが亡くなった時はショックでしたが。
「あ~、これで本当にビートルズはおしまいなんだなぁ……」と思いました。

とりとめのない話ですみません
返信する

コメントを投稿