夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

破棄

2019-08-24 | Weblog
韓国が、日韓で軍事情報を共有するGSOMIAっていうのを「破棄」したそうだよ。

まあ。今の韓国大統領、韓国と北朝鮮が「統一」すれば日本を追い抜ける、みたいなことを公言する人間だから、そんな国と軍事情報共有したって意味なし、どころか逆に、自衛隊の情報が北朝鮮に筒抜けになりかねないわけだから、「破棄」してもらった方が良かったよ。

最近の日韓の関係悪化って、きっかけはいろいろあるけど、まあ、元徴用工問題は韓国の裁判所がトンデモだったせいだ、って責任押し付けるとして、元慰安婦問題は、前の政権が決めた合意を今の大統領がちゃぶ台返ししたせい、今の大統領が元凶なわけで。それを棚に上げて、みんな日本が悪い、日本が謝罪したり譲ったり撤回したりするべきだ、韓国は何も悪くないし謝罪したり譲ったりする必要はない、って人間が大統領やってる間は、日韓の関係改善なんて不可能。というか、そんな人間を選挙で大統領に選ぶようなのが韓国の国民なんだから、「永遠」に不可能。

韓国の方が何考えてるんだか知らんけど、日本の方としちゃ、もう「見切る」のが一番だよ。

ところで、今度の韓国の「破棄」、破棄するやり方、期限とかのルールをちゃんと「守って」破棄してきたそーだよ。元慰安婦問題のときみたいに、ルール無視の突然ちゃぶ台返ししなかったんだね。韓国にしては大変よくできました、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン | トップ | 拝謁 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事