びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。

スピードスケート及川佑のブログ

2009年.NO,27

2009-11-15 18:46:42 | Weblog



2日目の500Mが終了しました。

1.加藤            34”98
2.ヤン・スメーケンス(オランダ)  35”02
3.リー・カンソク         35”13
    ・
    ・
9.及川           35”30(9”62)


レース自体は全然良くはなかったです。スタートの感じもバラバラだし、まだ落ち着いて滑られてない感じ。
でも、その中でタイムやトップとのタイム差がないのが次へ向けてのいい収穫です。

レースではあきおが後ろからガオーッ!って迫ってくるものの、






なんとか振りきってやりました☆

あぶないあぶない(>_<)笑


4レースの優勝メンバーは毎回違うし、トップ15ぐらいまではほとんど僅差の男子500M。

誰が優勝してもおかしくないし、ちょっとしたミスが順位をだいぶ落としてしまう。

今回の条治(加藤)がそうです。
初日はミスをして17位。2日目はいいレースをして優勝。

圭一郎(長島)も初日には優勝して日本にいい流れを作ってくれています。

この波を壊さずに、しっかりと僕も乗っかって行きたいと思います。



最新の画像もっと見る