びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。

スピードスケート及川佑のブログ

アメ。

2006-05-28 23:53:29 | Weblog
こんばんわ

合宿を終えて札幌に戻ってきました。
今日はすごい大雨&強風でした釧路はやっぱり思っていたとおり、肌寒かったです。
今回はハードな合宿ではなかったですが、いろんな経験もしていい合宿でしたね。


~訂正~
前に書いていた小学生のときの1000Mベストタイムは間違いでした。すいません



タカユキさんへ~移動の時間などは、、、ほとんど寝てます(笑)あとは音楽を聴いたりしてますね。

Sambaさんへ~僕の場合はほとんど夏には北海道や日本にいなかったりするのであまり参考にはならないです沖縄行って見たいです

たづしめじさんへ~身長は171cmだと思います。中学生のときは140センチ台だったので、伸びてよかったです

あっつんのママさんへ~池田のオススメの店は・・・なんでしょうか。でも必ず石田整骨院と逢坂スポーツには行きますね!

かんなさんへ~僕もキャンプは好きです最近は夏に時間がなくて3~4年ぐらい行ってないですが、時間を見つけてバーベキューとかしてますよ今年は釣りにチャレンジしてみたいなって思ってます。

小梅さんへ~好きな食べ物は…ありすぎて絞り込めないです(笑)でもカレーが好きなのでおいしいカレーを自分で作ってみたいなって思ってます。

めぐめぐさんへ~昔、実家で犬を飼っていました。動物は好きですよ!昔は犬が怖かったんですが、飼うようになってから好きになりました

ぴーち☆さんへ~僕は今年26歳なんです。早生まれなので来年ですが

優さんへ~車が好きだという人は多いと思いますよ。僕はそれほどではないです。ブレイザーなどのアメ車はカッコいいですねトレイルブレイザーなどもかっこいいと思います。

てんさんへ~スピードの選手はジャンプやスピンなどやったことがないので出来ないですね。スピードスケート・ショートトラック・フィギアスケート・アイスホッケーは全部ブレード(刃)や靴が違うんです。その競技に適した作りになっているので難しいですね。でもチャレンジはしてみたいなーとは思ってます

senaさんへ~僕は特にはそういったものは飲んでいないですね。でもオススメを見つけたら載せますね。

ゆうきさんへ~確かに昨年などは自分でスケジュールやトレーニングメニューなどを考えたりしていましたが、チームメイトや合宿は仲間と集まってやっていたりしたので寂しいと思ったことはなかったです。特に自分が納得して決めたメニューだからこそ楽しかったです。


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Rei)
2006-05-29 00:26:55
きっと、いい練習ができたのでしょうね。



話は変わりますが、

私の職場の近くにスープカレー屋さんができました。

まだスープカレーなるものを食べた事がないので、早く食べたいです。

このブログでも、何度も「スープカレー」登場していますし・・・。
返信する
関東も大雨でした (しほ)
2006-05-29 00:42:51
 合宿お疲れ様でした。大雨の中お帰りでは大変でしたね。私も同級生と今日大雨の中バスツアーで茨城の磯原温泉へ行ってきました。久しぶりの温泉で楽しみにしてたのですが、露天風呂の景色は荒海でしたが、温泉は癒されますね。友達と仕事も恋も頑張ろうなんて言ってました。午後は晴れて公園でポピーやバラをみてまた癒されました色々行きたいところがあるのですが、次は小淵沢のリゾナーレに行ってみたいです。

 及川さん動物好きなんですね。嬉しいです我が家の犬は4年前に亡くなってしまいましたが、今は猫が2匹います。うちの猫には本物のヒゲの他にチョビヒゲ模様があります。私もブログ始めてみようかなあと考えていますが、その時は絶対猫の写真を載せようと思います。

 今度の合宿は海外で長期にされるんですか?身体に気をつけて頑張って下さい。私は昔傷めた腰のせいか、足の痺れが時々でているのでさすがに整形外科に行かなきゃかな・・・
返信する
お疲れでした (美帆♪)
2006-05-29 01:12:45
おかえりなさぃ☆合宿お疲れ様でした。

一週間以上更新がなくて寂しかったです。。

でも、有意義な時間を過ごされたみたいでよかったです

最近は雨の日が多いですね。。

昔は雨の日も好きだったんですけど、最近は通学のときとか不便で嫌です。。

自転車通学なのに雨の日は徒歩で行ったり(傘さし運転は危ないですよね(笑))、風が吹くと傘があんまり意味ないくらい濡れちゃうんで

早く車の免許がほしいです!今年の夏ごろにとりに行こうかなって考えてます

及川サンはドライブとか好きですか??

どんな車に乗られてるんですか??
返信する
ざんねん (さなた@釧路)
2006-05-29 01:14:15
あれ~どこかで会えるかな?なんて思ってたのに、もう帰られたんですね~。

美味しいものとか教えたかったのですが、前のブログコメントが満タンで断念してました。でも同じ道東ですもんね!またどこかでお会いできますように☆日本一遅い桜満開の釧路から、さなたでした。
返信する
合宿 (あっつんのママ)
2006-05-29 01:14:19
合宿、御疲れ様でした。コメント有難うございます。池田のオススメは難しいですね。私のオススメは再来のラーメンと森豆腐の手作り豆腐です。しばらくは札幌で過すのですか?
返信する
Unknown (カメリア)
2006-05-29 01:22:32
合宿お疲れさまでした。今日はもう少し早く天気が良くなると思っていたのに、晴れたのは夕方でした。残り少ない五月晴れに期待 ☆
返信する
Unknown (shina)
2006-05-29 01:42:07
合宿お疲れ様でした。大雨・強風なんて大変でしたね。私の地域もそろそろ梅雨入りです。洗濯物も干せなくなるしちょっと気が滅入りますねぇ。及川さん成長期に身長すごく伸びたんですね。今は身長コンプレックスもなくなったんじゃないんでしょうか?やっぱりプラス思考でいってたら結果が出るんですね。すごいですね。あ、私は及川さんへのファンレターの宛先があれば知りたいのですがそういうのは受け付けておられるのでしょうか?よろしければ教えて下さい。
返信する
Unknown (チッチ)
2006-05-29 07:58:26
初めましてぉはょうござぃます

質問なんデスヵ゛、ユーティーさんって何時くらいに寝て何時くらいに起きるんデスヵ~?

教ぇて下さぃ
返信する
小学生の時の1000mのベストタイム信じちゃってました (ai)
2006-05-29 09:20:03
一週間の合宿お疲れ様でした
返信する
お帰りなさ~ぃ(∽'v`) (苺ミルキー♪)
2006-05-29 11:20:44
ューティーさん合宿ぉ疲れ様でした☆有意義な過ごせて良かったですね(*癶3б)合宿でゎ筋トレなどをするんですか???

ユーティーさん171センチなんですね!!!ぅちの弟も今、中学生なんですけど148センチなんです。。。ユーティーさんのょぅに身長伸びるとィィんですけど(^o^;
返信する