ふぉー

きちんと真面目にします。

富士山 紅葉

2013-11-03 18:24:53 | 歌舞110

 

午前中に

ジョイタのオイル交換して

昼からぶらりと

 ここがよくテレビのいでるところかな

着地点ね

 富士山が帽子してるので

明日は雨です。

 もう少し近くに寄りましょう

 白化粧です。

この辺はサティアンがあり、ガリバーランドがあり

今は別荘地です

 ゴルフ場の前で

半年振りに撮りました

 ここから

富士吉田に抜けるとこですが

 紅葉全開です。

 往復しました

パラパラと 

 今年は目一杯 紅葉を楽しみました。

去年はどうだったかな

 ばたばたしてて

暇じゃなかったんだな

 ちょっと

折って持って帰りたくなりますけど

それはよくない

 あいだから

 もう少ししたら

 

カメラ持って

ちゃんと撮りに行きましょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿