ふぉー

きちんと真面目にします。

cub 110

2013-02-16 23:16:38 | 歌舞110

 

今週はバレンタインの週でしたね

ビックプレゼントで

新型カブ110がやってきました。 

オール中国製で物議をかもしてるバイクです。

 

いろいろ考えましたけど

食わず嫌いはもったいない

 カブのビックキャリアはありがたい。

このトコトコ感が良いんだよな

新車なんでもちろん慣らしです。

なかなかロンツーにも出られず

ジョイ太君のおかげで通勤にも使わず

せっかくなら、たくさん乗ってくれる人に

譲ったほうかバイクにも良いだろうって

思いのほか下取りの価格を付けていただき

トントンで車両入れ替えとなりました

納車したらお参りですね

ちゃんと報告しないとな

少しずつ春の足跡が

交通の流れをリード出来るほどの加速はありますが

 

すんごくブレーキが効かない

今までダブルディスクのハイグリップタイヤでしたからね

 

 

また、とことこと

耕運機の様なシングルな日々に戻ります

 いや~

また何年かたったら大きなバイクに戻りましょう

いっときは林道をリンリンと

 手がかからなくなるのは

良いようで淋しいようで 

 

では歌舞ちゃんで

楽しみますかね♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿