ふぉー

きちんと真面目にします。

長崎

2015-09-23 23:08:16 | family

 

ぼけ桜が咲く

シルバーウィーク

いつもの自転車の練習へ

最近はコンデジはS640

TX10は気に入ってましたが、

この夏水没しました。

 いつもの案山子だったり

棚田に彼岸花へ

一年でだいぶ大きくなりました

 またまた自転車の練習や 

佐賀に遊びに行ったついでに練習

 

翌日は長崎へ

フェリーは素晴らしいタイミングで

ちょろっと運転して

軍艦島をみたり

ザザビーが場所移動してたり

伊勢海老は予算にあわず

我慢

トルコライスを食べたら

市内に戻って

メインイベント

龍馬のブーツまで

歩きました

生まれて初めて

こんなにたくさん階段を登ったことでしょう

往復とも自分の足で

立派です

 私も久々で

なんだかんだ4年前かしら

 まぁ高いところまで登って

ご褒美はちゃんとあって

ここの喫茶店はとても良かった

石橋沿いを歩き

神社の中の道を登り

日が暮れたとさ

翌日はペンギン見て

フェリーもラス1で乗れてラッキー

館内放送で呼ばれましたけど笑

 

来年は呉の坂を登りたいと思います。

 

そうやってゆくゆくは富士山でしょ

 

ではでは今週も頑張ろう!

2日か

 

ところで防水コンデジを検討しなきゃ

 

 

TX10は幾度の落下、買ったのは2011年ですので

経年劣化もあったと思いますが

大変良いデジカメでした。

起動が遅いとかありましたが。。

 

次の代わりがなかなか見つかりません

AW130あたりか・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿