ふぉー

きちんと真面目にします。

愛車

2010-06-04 23:46:31 | 趣味
私の愛車、180sxですが、ご老体です。
特にエンジン周りは何もしてもません。
吸排気系を少しと良くわからんブーコンで1.2キロかかるっぽいです。
アフターでまくりですが。

車高調はJIC→圭OFFICE→ラルグス 笑
どれもク○です笑

いやいや、価格からすれば、非常にいい足です。
外装はそのままで、中は7点ロールバーにスパルコとレカロです。

あまり生活臭くさいのは嫌なので、ドリンクホルダーなんぞは置いてません。
デフはニスモプロです。効きまくり!上手くなった気がします笑

結構、いくとこまで行ってるので、何不満ないです。

ただ、乗ることに気を使うので、今はもっぱら軽トラばかり乗ってます。

んで、ジムニーが欲しいと内心思ってます。
浮気症だから仕方ないよね~笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿