ふぉー

きちんと真面目にします。

白水ダム

2010-06-20 18:05:27 | 趣味

あああ~雨じゃん~

バイクに乗れないやん~(昨日乗りましたけど。。)

でも、行きたいとこはあるんだ!もう俺を止めれないぞ!

んで、まず腹ごしらえに鳥天を喰らう!

あ、純粋な鳥天ではないです。龍田風です。

はっきり言いましょう、旨いんです!

てか、ご飯が足りないのか、肉が多いのか・・・バランス悪いんですよ~イイ意味で。

んで、一緒に同行したH氏は初来店でしたので、まずはコレ

 

デカイ。てか男子大学生の発想だな。。

結構、満足感があります。量もイイので女性でもお子さんでもイイんでなぁい~

 

 

んで、今日の目的地を目指す!

 

雨は凄いし。霧もあるし。

遠く感じてしまう。

 

 

「絶対、今度はバイクで来よう!」と誓う。

  (同士よ!案ずるな! 再び俺は来るぞ!)

 

んで、着いた着いた~

 

 

キレイでしょ~白水ダム。小さなおじさんが手前にいますけど、大きさが解ってもらえますか??

 

もう、75年前に作られたのに上手い事小細工しちゃって~センス良すぎ~

大分県民なら、お馴染み二階堂のCMに使われてた奴ですよね。。

 

ちょっと天気悪いんで写りがイマイチなのと、おいちゃん邪魔なんで~

ちょっと加工して。

 

 

ど~ん!!ダム強調~キレイ~

 

どうです??生で見たくなりました??

次回は西日本一のあのダムを特集出来たらなぁ~はよ、梅雨終われ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-20 21:39:44
つーか 車で行ったんかい

鳥天俺好みやねぇ とりあえず長崎と大分は夏に行きたいランキン

グ上位やね!
Unknown (ふぉー)
2010-06-20 22:47:13
九州を横断して縦断して・・・忙しいお盆になりそうですな笑

まぁどっかで一泊してのロンツーもありじゃない?

コメントを投稿