ふぉー

きちんと真面目にします。

日記

2010-09-23 18:25:32 | 趣味

今日ふと気がついた。。

 

愛車が節目でしたね、しかももうすぐ20歳。。

 

 

 

うわぁ汚い、私少し潔癖症でして 

 

 

洗車しましたけど、鉄粉とウォータースポットが・・・ 

 

キレイにはなったけど。

 

もう少しでお別れかもしれません。。

仕方ないですけどね。こんなイイ車もうないんじゃないかなって思うくらい好きだけど

現行車にはないですよ。

低速からトルクフルで、足を少し載せてるだけで、かんたんにキップきられる様な、

あえてゆっくり走ろうとしないといけないし。

 

 

側ばかりでかくて、うすのろな車は乗りたくないなぁ。。

 

 

まだまだ、たくさんどこにでも連れていかなきゃな。

なんかお別れが現実的になってくると、結構悲しいです。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tori)
2010-09-24 17:54:55
え~
降りちゃうんですか・・・汗

おそらくこんな車は今後出てきそうにないですしね・・・

自分は今のところ直せなくなるまで
乗り続けたいと思ってますw
Unknown (ふぉー)
2010-09-26 12:27:53
まだ、一時はおりませんよ☆

ただ、来年は厳しいかもです。。
車まで維持は出来ないかもしれません。。

もうないですよねぇ。。
命の次に大事だと思ってる時もあるくらい。。

うぅ他の女なんて愛せないですよぉ。。

あ、我がワンチはセクシーな女性って事に私の中ではなってます笑

コメントを投稿