ふぉー

きちんと真面目にします。

緑の絨毯 絨毯って読める?

2012-05-13 21:35:42 | CB

 

 昨夜、納車をしたので

行けないと思ってたツーに行ける☆

実は引っ越しをしましたので

鍵をお返しして

箱は乗せっぱなし笑

さて、てれっと出発☆

車の後ろをのんびりと~

白いバイクが多いんだよな~

野焼きが終わって

続いた雨のおかげで

新緑の美しいこと

霞んでるけど

阿蘇も美しい~

いや~美しい~

タンデムも気持ちが良かろうなぁ

最近、タンデムしてないなぁ

 天気はイマイチだけど

ライダーは多いなぁ~

ピースはたくさんですな☆

ソレ・タコ・デュアルってか

やまなみも美しい~

久々登りたいなぁ~

のんびり且つ爽快に駆ける

炭酸頂に☆

初めての3ケタ国道は

ペースがイイ車の後ろを☆

RVRのおいちゃんイイペースでした☆

さてさて庄内へ来たぞ~

お、見えた☆

コレコレ

これだ!!

一日一ソフト は絶対☆

梨ネ

竹田方面へブイーンと☆

夏だと暑くて嫌になるけど

今の季節は最高だ☆

 

って、言っても眠いんだな

ここまでは、2人でしたけど

合流して

5人で出発☆

バイクを交換したり

超久々の大観峰☆

飛んでる飛んでる

熊本が誇る素晴らしい場所だけど

近すぎてあんまり来ない

集合写真を撮って

ギャルの肩を強く抱き寄せて

 

バイク乗りで良かった~ってか

ほら、緑の絨毯だよ

楽しい一日はあっという間だなぁ

桜も散りけり

さて、ご飯に行こうかと

日航へ

うん。食べすぎた~

蟹もたくさん食べたし

今なら上手に剥けるよ~

 

来週こそはお祓いだな☆

の前に、車検の相談

 

ではでは、このブログも3年目に突入です☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿