ふぉー

きちんと真面目にします。

えふる

2011-07-23 19:07:30 | CB

 

すかっとする夏の早朝

えふる。

わたすと似た頭の持ち主が多いようだ。

 いつものお兄さんとお姉さんと

 今日はずっと引っ張るので写真が撮れないなぁ。。

 旭志を抜けて

 山間部は涼しい

 最近も通った気がするが

すこぶる天気はイイ 

阻むモンスターにもイライラしない 

 ここでkaiさんは離脱(悲)

 小石原目指し

 英彦山の横を通り

また今日も寄らなかった。 

 まだお昼回ってないけど。多いなぁ。。

 今日はカツカレー

 待ちに待ったモモ☆

でも今日はミニ☆

 川沿いを抜けて

うきはの方に☆ 

ここでハーレー兄さん離脱(悲) 

 星野を目指す

あ、棚田がずれてた。

また行くしかない☆ 

 毎回不安になる林道

今日は用事があるので、急ぐよ☆ 

ぶいーんっ 

車で通ってた頃はウザいと思ってた道は

単車でもウザい 

やっと国道にでたよ☆

急がないとソフトの時間が無くなるっ 

 

よしっ一日一ソフトは絶対

 

帰るよん 

 上津江~

 菊池に

じゃあね☆

結局最後は3人に

 一日充実したな☆

 

さぁて明日はどこに行こうかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿