ふぉー

きちんと真面目にします。

野母崎

2012-05-04 07:09:24 | CB

 

GW中盤ですが

天気が読めないのと、スーパールーキーの登場で

宮崎がっつりツーから長崎お散歩ツーへ変更です。

 

こんな時にエンジンの不調が発生して

せっかく早く来たのに、フェリーは次の便だよ。。

機械だもん、調子悪い時もあるよ。

最近フェリー多いけど

フェリーは楽チンでいいなぁ~

雲仙側は快晴の素晴らしい天気

初夏ですね

私のジャケットと同じキレイなブルー

長崎市内を避けて

去年タンデムで来た夜景ルートを通って

長崎女神大橋のふもと

いやぁ~眠い。。

今日は乗れてないって思う時あるでしょ?

あの感覚が朝からずっと抜けない。。

来てみたかった

伊王島へ☆

島全体がリゾート地なんだな~

先っぽには伊王島灯台があるよ

夕日を見て、沖ノ島天主堂のライトアップを見にまた来たいね

春独特の霞があるんだな

さて軍艦島(端島)へ

海上を飛んでるようだ☆

引っ張る役目がないなら

アクセルをぐわっとってなりそうな道

海沿いの道への曲がり角が解らず

499まで戻ってしもうた~

夫婦岩ですが

この辺の緑色砂浜は本当に緑色だった☆なんで?

夫婦岩の間から軍艦島が見える☆

望遠レンズ持って来れば良かった~

ま、備え付けのあるけど☆

大きな船が来てたな

で、もちろん

ザザビーでしょ~

いやぁ、参考にばかりしてるけど

間違えがないな

本当に

お腹いっぱいで

また睡魔が・・・

あれ?

みんないないし。

置いていかれてる笑

なんかフロントの挙動が変なんだよね~

急に倒れこむから気持ち悪くて

乗れてない気がして

あ、そろそろ交換だな☆

いや~長崎は楽しいな~

去年は眠気覚ましにココで休憩したっけ

で、フェリー乗り場に到着☆

いや~満足じゃ☆

今日は知らない人ばかりで疲れたかな?

次はFZ-1~☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿