ふぉー

きちんと真面目にします。

門司

2014-09-15 21:17:00 | family

 

うちの愛車が30万キロを

突破しました

 その時から

警告灯がきちんと出る当たり

さすがです。

 

しかし、そーなると

ベルトを交換してあげないといけないのですが

どうでしょう。

 

 

3連休もきちんと休めて

お出かけとなりました。

ぎりぎりまで出勤かどうか解らない

自分の会社。

 

まぁ私は慣れましたけど

もっと若い子には、ちとキツいかもですね

 

 

 寝てる間にささっと移動して

 

わぉ

10年ぶりくらいに来ました。

なんか青春を思い出します。

 

そして

篠栗の涅槃像へ

 ま、ただの観光です

 かえるさん

 これね

宝くじ~

 しっかり足を触って

 手を合わせて

 亀飼いすぎ池

 で、移動して

 なんだかんだ

初めて?かな門司へ

 小倉に一時期住んでいたので

近辺をだいぶウロウロしていましたけど

 ソフト食べたり

 カレー食べたりしながら

 段々日も傾き

 夕焼けを撮って帰りましたとさ

 で、そのまま

 夜釣りに行きました

数年ぶりでしょう。

 

久々、楽しかった~

ストレス解消になりました。

また機会があれば行きたいです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿