ふぉー

きちんと真面目にします。

From 鳥取 in GW

2012-04-29 21:11:07 | CB

 

さて、ツーリングの朝は早い

5時起床です。

せっかく米子に来たんだからねぇ

じゃんじゃん飛ばして

しげるロードをバイクで散策して

ばいばい☆

今日は忙しいのだ

デザインが素敵な

境水道大橋?だっけか

橋もいいけど、橋の上からの景色も素敵☆

ここから出雲への

国道431は素晴らしいな

海みたいだけど湖

いや、シーサイドって感じ

素晴らしいなぁ

宍道湖の北と南で大違いだな

ワイナリーはまだ開店前だね

出雲大社にぶらり☆

牛を撫でまわしてみたり

粛々としていいよね

馴染みの道の駅

9号は眠い。。

まぁ8号も眠いけど

昔は9号に飽きて2号ばかり走ってたかな

途中で鳴き砂で休憩

もう泳げそうだよ☆

おなかすいったぴ

すんごくお腹すいていたので

丼ものです

食後にどら焼きまで☆

ここで、居残り組とお別れして

六日市から高速のります。

美東でガス入れたら

広川で解散するまで

どぱっと☆

 

いや~、そこそこ遠かったけど

本当に楽しめました☆

 

また、来年もきたいですネ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿