ふぉー

きちんと真面目にします。

日記

2010-09-12 21:22:34 | family

 坂瀬地蔵。

1300年前からあったと伝えられています。

 

ん~どれ?

 

一願一成就らしいので、

「戦争のない明るい未来」とつぶやきながら、

「全て、上手く進め」と心でお願いしました。

 

 

んで、何だかんだ、行った事なかったバス停に☆

 

 

最近、心ない人に盗まれたりしてるみたいですけど。

トトロからの天罰が落ちるのに。。 

 

 

 バス停ですから、時間表もあります。

バスを待ちますかね。。

 

メイの靴もあります。

 

 

 サツキかなぁ

 

 トトロの大群。。

 

トトロ? もしかして ネ○ミ ?

 

バスが来たので、乗車します。

 

沈堕の滝までひとっ飛び☆

 

 

 旧発電所がありますので、

行ってみます。

 

 ここで立ちくらみとか。。

 

 

落ちたら、終わりです。

 

 わ、オシッコ漏れたかも。

 

自己責任で☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿