ふぉー

きちんと真面目にします。

相棒 

2010-06-06 20:00:57 | CB
私のかけがえのない相棒。

もうすぐお別れです。新しいバイクは手元にあります。

こいつと北九に何度か行きましたし、結構乗りました。
あんまり、同じバイク乗りの方からは声をかけてもらえませんが、

道行くおいちゃん達からは、結構話かけられて、恥ずかしい様な嬉しい様な・・・

バイパスもかっ飛びましたね。
スーパー林道でフロント逃げてビビッた事もありましたね。
ガソリンをお漏らしした事もありましたね。
ステップも毎回擦りましたね。
フルスロットルで燃費60走りましたね。

最高の相棒でしたね。

エンジンかからないとか、んなこた全くなかった。

来週でさよならです。

彼女と別れるくらい(盛りました)寂しくて悲しいです。
バイクなんて、原動機ついた鉄の塊ではない事を学びました。

次はもっと素敵な方に出会ってくださいネ☆

その前に、来週末、最後のツーリングに行こうぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿