ふぉー

きちんと真面目にします。

ラストツー

2011-03-19 19:50:43 | family

 

そうそう、誕生日でしたので、

ケーキ用意してもらいました☆

 

ローソクの数がこれでいいのかは、謎ですが。

祝ってもらえるのは幾つになってもイイものですね☆

 

朝から、気だるい体を起こし、

バイーんと行きます。

 

どこに行くか?って、大分です。

大津から、ミルク、三愛曲がって、竹田、今市、大分で行きます。

 

かれこれ、何往復したでしょ。

目を閉じてでも行けるとは言えませんが、

 

数分の狂いで、到着時刻は読めます。

 

 

ドックランのところも青々してます。

もう、春なのですね。

 

野焼きもどんどん進み。

 

 

まだらになってますね。

 

 

 

題名のラストツーですが。

 

大分市内に通ーリングはもう最後です。

お連れさんはお隣の県在住でしたので、

頻繁に通ってましたが、

もう行く必要がなくなりました。

 

このブログに切り替えた時は、

アクセスに拘らず、楽しい思い出を並べたいと思い、

それに合わせた、生き方を邁進させました。

 

少しばかり、お仕事とか、趣味とかが、ないがしろになってますけど、

 

自分の生き方とか、スタイルを確立出来た気がします。

 

来年度は慌しくなると思いますが、

笑顔を忘れない大人に・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿