前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

ムックとソラ

2008-02-19 21:40:57 | Weblog
こんばんは!

長かったキャンプも無事終わり、二連休でした♪
そんなわけでオフに何してたのかを簡単に。


キャンプ中、
ムックを叔父に預かってもらってました。
三週間という長い間ムックの世話をしてもらい、
本当に助かりました。
ありがとう。

話によると、
ムックは叔父の家にいるゴールデンレトリバーのソラと、
毎日仲良く庭で遊んでたみたいです♪

一緒に歩いている姿がめちゃめちゃ可愛かった。
それにしてもソラと並ぶとムックが余計に小さく見えますね(笑)

そんな感じで久々の再会にやっぱりムックは可愛いなぁて親バカしたオフ一日目。


二日目の今日はのんびり買い物に行きました♪
これまた久々の買い物にやっぱり買い物は楽しいなぁって(笑)


とてもいいオフを過ごせてリフレッシュ出来たので、
また明日から切り替えて頑張ります!!

群馬に帰ってきたので、時間があったら是非練習でも見に来てください。


では、また











最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ショボン)
2008-02-19 21:54:31
こんばんは。

長いキャンプ生活お疲れ様でした。怪我なく終われたようで一安心しました。

土曜日の大宮との練習試合には現地まで応援に行くつもりです。島田選手の活躍を期待しています。
返信する
Unknown (ニャン(^ー^))
2008-02-19 22:03:27
23日の練習試合行こぅと思ぃます(^-^)

ザスパに戻って来てくれた島田選手を見るの今年初めてなのでスゴィ楽しみです☆ぉととしゎ入院してたので試合見に行けなかったケド今年ゎ頑張ってたくさん行こぅと思ぃます(*^^*)
返信する
Unknown (デスラー総統)
2008-02-19 22:26:28
キャンプお疲れさんでした。
怪我などもなく、
シマもチームも順調そうでよかったです。

開幕まであと僅かですが、もうひと踏ん張り
体調に気をつけて頑張ってください。
返信する
かわいい♪ (みほ♪)
2008-02-19 22:39:36
ムックもソラもかわいいですね??



我が家にもめっちゃかわいいわんこがいますが、私も親バカしてます(笑)
返信する
お疲れ様です! (優将賢)
2008-02-19 23:23:07
キャンプお疲れ様でした。なかなか、良いキャンプだったようで何よりです。今から開幕が楽しみ!もう少しで開幕なので、ケガだけは注意して下さい。
返信する
オフ (ゆみ)
2008-02-19 23:34:37
キャンプお疲れ様でした!もうすぐ開幕戦ですね☆

早く練習見に行きたいです♪♪

オフはゆっくり過ごせたみたいでヨカッタね(^O^)b 久々にムックの登場。相変わらず、カワイイなぁ☆
返信する
こんばんは! (ツカ)
2008-02-20 00:02:45
オフの2日間、楽しく過ごされていたんですね。私は今日、友達とお休みが一緒だったので、「シマに会いに行きたい!」と、言ったものの調べるとオフ…。残念だけど、目的変更して苺狩りに行ってきました!シマの言うように、やっぱりリフレッシュはいいもんですね~。

もうすぐ待ちに待った開幕!活躍するシマに会えることを楽しみにしています。

返信する
ムック (ばるばろ)
2008-02-20 06:28:18
いいお友達ですねぇ。

癒されます。



群馬に戻ってきてまた寒い場所での練習になりますが、体調を崩されないように。



久々の練習見学、楽しみにしています。
返信する
キャンプ (姫。)
2008-02-20 09:11:34
お疲れ様でした。
2日間のオフ、満喫されたようですね
私もムックみたいな可愛い家族が欲しいなぁ
返信する
そらってラブじゃない? (ちはる)
2008-02-20 10:38:00
毛が短いし、頭の形も・・・
でもまあ良いや、元気であれば。
高崎にも西村君が来ましたし、先日はイベントで嬬恋のグリーンプラザホテルに行ってきました。
支配人がシマのこと覚えてたよ。
今度、ムックシャンプーさせて、もちろんたーだで。
返信する