前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

イメチェン

2006-08-14 20:07:03 | プライベート
こんばんは!

もうとっくに気付いていると思いますけど、
ブログの背景を変えてみました

特に理由はないけど、
夏っぽいのにしようかなって。

たぶんこれからもいきなり気分で変えると思います(笑)


あと、今回一番イメチェンして、みなさんに見て貰いたかったのは、
ムックです

どうですか?
かなり変わったと思いませんか?

違う犬になったみたいですよね

僕的には前のモジャモジャした感じも可愛かったけど、
このカットにして、
さらに可愛くなったと思います

みなさんはどう思いますか?

最近暑いっていうのもあるけど、
前から一度このカットにしてみたかったんです。
今までずっと同じ感じだったので。


正直失敗覚悟だったんですが、
やってみたら大成功でした


これからは当分このカットにはまりそう..(笑)



今日のオフは、
チームの何人かでBBQをやっていたみたいなので、
ムックを連れて、遅れて合流しました

みんなで、ワイワイ楽しく食べるのは、
ほんとにいいものですね。


写真はその時撮りました。
マーロンが乗ってきたチャリのかごにムックが入ってるんです(笑)

ムックも広い芝生の上をたくさん走り回って嬉しそうでした。


今日もいいオフでした。
また明日から頑張ります


P.S  BBQについて詳しくは、飯田君が書くと言ってたので任せました(笑)







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (える)
2006-08-14 20:36:48
BBQしたんですね!!



いいオフを過ごせたようですね☆





ムックもめちゃくちゃかわいいです!!

リボンが似合ってます♪



返信する
かわいい。 (ミッキー)
2006-08-14 21:23:57
かわいいムック(^O^) あと島の髪がたも好きですよ☆明日からまた頑張って下さいね! みんな仲良しですね スタミナつけて下さいね。! この前は写真ありがとうございました!ガム食べましたか?
返信する
Unknown (BB)
2006-08-14 21:30:11
今度呼んでね!!
返信する
かわいいですね! (岸です☆)
2006-08-14 22:02:12
リフレッシュできたみたいですね!





チーム・メンバーの

仲がよさそうで



ほほえましいです!!





つぎの試合に向けて



また、気合入れて



がんばってください!!!!!
返信する
大成功☆ (姫。)
2006-08-14 22:15:46
背景、イイ感じです夏っぽくて最高

ムックも超可愛い今日赤城の大沼にドライブしにいったら、ムックに激似の犬がいて思わずシマを探してしまいました(笑)でもイメチェンしてるので違ったんですね

またまた仲のいいザスパの選手たちの一面が見れて、とても嬉しいです明日からも、練習頑張って下さいッ
返信する
イメチェン (ハッピーの父)
2006-08-14 22:53:17
ムック、かなり変わりましたね

口元がすっきりして、可愛いですよ。

うちのハッピーも、今度まねしてみよっかな~!

返信する
いいなぁ (ryo)
2006-08-14 23:20:46
BBQいいですねぇ!!!

ムックかわいいですよ!!!

これからもがんばってください!!!
返信する
イメチェン (103)
2006-08-14 23:58:09
前回の背景もよかったけど、今回のは夏っぽくていいですね

ムックはやばいくらいカワイイ

これからもたくさんムックの写真載せてくださいね。

今日は私もBBQしましたよ。天気も良くて最高の日でしたね。

『メシブロ』の更新も楽しみです。



明日からまた頑張ってください
返信する
可愛いです♪ (のり)
2006-08-15 00:16:43
すごく似合ってますね!とっても可愛いです♪イメチェン大成功ですね!!
返信する
すっきりさっぱり♪ (ぽち)
2006-08-15 10:25:09
BBQもムックのサマーカットもいいですよね!だって夏ですもん!!

うちの職場では最近わんこの「ハイエナカット」とか、「ハート型カット」が流行っています。

「ハイエナカット」は背中中心の毛だけたてがみみたいに残して、「ハート型カット」は背中にハートの形だけ残してあとは全部丸ボウズ。超かわいい・・・というか、笑えます

せっかくなので、私はいつも「サッカーボールカット」を提案しているのですが・・・トリマーさんにいつも却下されています

ぜひ、やってみてください!ムックの人気さらに上昇、間違いナシですよ
返信する