前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

マリノス戦

2007-04-12 18:15:51 | サッカー
こんばんは!

昨日はマリノスと1-1の引き分けでした。
早い時間に先制したのは良かったと思うけど、
その後が悪かったと思う。

1点を守るという姿勢が強すぎるように感じました。
追加点を取りにもっと攻めたほうが良かったんじゃないかなって僕は思いました。

ベンチで見ていて流れが悪かったので、いつ呼ばれてもいいように準備してたのですが・・・

出れなくてすごく悔しかった。

でも、試合後の挨拶に行った時の皆さんからの「島田コール」で勇気付けられました。

マジで感動しました。

サポーターが自分を必要としてくれているってすごく伝わったし、
そんなサポーターのためにもいつかチャンスが来たら絶対やってやろうて気持ちになりました。

今日練習後に声をかけてくれた人もいました。

ダイゴもブログで僕のこと書いてくれてたみたいですね。
すごくビックリしました。
そんなこと思ってたんだって(笑)


こんなにみんなに気にかけてもらって腐れないです(笑)

気持ちを強くもって練習に取り組んでいきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします。










最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまださ~ん♪ (淑恵)
2007-04-12 18:26:33
そぅですよ(∋_∈)!

みんな島田さんが大好きだし島田さんのプレーが見たいんですよ!

ずっとずっと応援してるから試合出た時は

島田さんらしぃプレー見せてくださいね(≧∇≦)☆



返信する
ナビスコ杯負けなし (ばるばろ)
2007-04-12 18:41:49
お疲れ様でした。昨日は西が丘でシマの相棒?の高木をチェックしてたので駒場には行けませんでした。



勝ち点3をプラスして決勝トーナメント出場を確実にしたかった試合でしたが、負けなかったことをリーグ戦にも繋げていければいいと思います。



まだまだこれから。

前進∞ですよ!



土曜は応援に行きます。

返信する
頑張ってね♪ (よしき☆まま)
2007-04-12 18:45:39
お疲れ様でしたぁ。
昨日の鹿島戦行きました。
島田選手が出てくることを期待してましたが、残念でしたね。
島田コールも何回もしましたよぅ♪

14日も参戦します。
また島田コールしますよぅ♪頑張って下さい。
返信する
感動・・・。 (栗鼠戦隊)
2007-04-12 19:41:22
そうだよ、シマ!
ここで腐ったって何も変わんないよ。
正直、シマが大宮に嫌気がさして出て行っちゃうんじゃないかって、ずっと心配してた。
去年のJ2のアシスト王だし、草津では本当に必要とされたたし・・・。
でも、俺だってシマが帰ってきてくれるって解ったとき本当に嬉しかった。
また、あの左足が見れると思うとワクワクした。
シマが必要な選手だっていうのは、大悟だけじゃなく、大宮応援している人間なら誰もが思っていること。
今のシマの扱いを見ていると、正直今の監督はサッカーを知らないんじゃないかって思うくらい納得しない。
このままで終わらせないぜ!
こうなりゃシマをスタメンで使えキャンペーン開催だな!
やってやろうぜ!
返信する
ファイト! (ゆみ)
2007-04-12 19:47:18
シマがメンバーに入りそうな予感がしていましたが、ザスパも試合だったので行けませんでした(:_;)

シマ、みんなが応援してるから!! 絶対にチャンスはある! だから、腐らず頑張ってねp(^^)q

ずーっとずーっと応援してるよ☆☆☆
返信する
がんばれ!シマ! (mikan)
2007-04-12 20:17:57
J1のピッチの上でも、シマは輝けると信じています。

がんばれ!シマ!


返信する
いつか必ず (大悟スターダスト)
2007-04-12 20:33:14
俺も島田コールした一人。シマの移籍前最後の試合って、あの天皇杯準決のダービーだったよね?

敷島での愛媛戦直接FKも現地でみたし、

「シマなら何かやってくれる、その為に戻ってきた」と思ってしまう。

俺だけじゃないはず…。
返信する
Unknown (火の玉小僧)
2007-04-12 21:13:02
高く飛ぶ為に、今はかがんでいる時だよね。

シマ!信じて待ってるよ!!
返信する
Unknown (わん@ザスパサポ)
2007-04-12 21:39:09
シマさんに期待してる人はたくさんいるから、これからも腐らず頑張って下さい!その努力がなるべく早く実ることを私たちも願っています。
返信する
期待しています (deniko)
2007-04-12 22:33:42
こんばんは。
今日秋葉で、がんばっている島田選手を見ることができました。今日も笑顔がステキでしたよ!

お互いにライバル?でありながら、認め合って成長していけるってすてきですね。
切磋琢磨して、がんばってください。

土曜日も駒場に会いに行きます!

返信する