前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

久々

2007-04-30 20:34:18 | プライベート
こんばんは!

またまた久しぶりになってしまいました。
特に忙しかったって訳じゃないんですけど・・。

デジカメとPCを繋ぐやつは結局見つからなかったので、取り寄せて買ってきました。
どこいったんだろ・・。
引越して色々整理しているときに間違えて捨てちゃったのかな・・。

何はともあれようやく画像を載せられるようになったので早速載せました♪


高校の時国体で一緒だった友達です。
友達も僕の一ヶ月前くらいに結婚したんですよ

家も近いので飯食い行こうってことになり、
友達夫妻と島田夫妻で焼肉食べに行きました

かなり久々に会ったので色々な話をして楽しい時間を過ごせました。

これからも家族ぐるみの付き合いよろしく♪
見てくれてると思うので(笑)

また、最近僕のまわりでは出産ブームです。
「産まれました」っていうメールで実際に赤ちゃんの画像などを見るとすごく癒されるというか嬉しいものですね。

今日のオフはムックを連れて航空公園でのんびり過ごしました。
ムックのことも近々載せますね。




あと、今チームはなかなか結果が出ず厳しい状況です。
僕自身試合を見ていて思うことは、シュートまで行かないということ。
8試合で4得点・・。
点を取らないことには勝てないと思う。
もう少し攻撃にリスクを犯してもいいんじゃないかなと。


僕自身も危機感を感じているし、準備はしているのですがなかなか試合に絡めずもどかしい気持ちでいっぱいです。
でもやるしかないので、前向きに頑張ります!














最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-30 20:59:31
島田の懸命さに泣ける。
返信する
Unknown (miho☆)
2007-04-30 21:18:28
久々の更新、お待ちしておりました 
私の周りでも、友達がバタバタ結婚していて、まさに「結婚ブーム」です 個人的にはこのブームに乗りたいのですが
チームもシマも苦しい状況だとは思いますが、頑張ってください!応援しています! 前進あるのみです
追伸、先日は練習見学の時、ありがとうございました たくさん話ができて良かったです またお邪魔すると思うので、その時はよろしくお願いします
返信する
飢餓 (捲り狼)
2007-04-30 21:45:30
シマ、大変だよね。チームも状況酷いし。それなのにチャンスもらえないもんね。柏戦で観たプレーはキレもあったし、もっと見てみたいんだ。シマのプレーに飢えてるんだ。
言いたいこと言っちゃったけどシマが一番つらいのも分かってる。でも絶対腐らないで下さい。オレがユニに背番号入れてないのはシマの26は間違っていると思うから。来年は胸張って10番入れたいし、入れさせてくれ。
返信する
>頼むぞシマ (オヤジサポ)
2007-04-30 22:03:29
必ずチャンスはあるはずです。
試合に絡めず辛い時期だとは思いますが、腐らずに耐え、十分な準備をしてください。
皆は貴方の登場と活躍を待っています。
シマ、ダイゴ、チカラのジェットストリームアタックが是非とも見たいオヤヂでした。
返信する
大好きです(-_☆)キラリ (♪しまま2人組★彡)
2007-04-30 22:06:16
こんばんは!!

久々の更新嬉しいです。

毎日欠かさずチェックしていたのでいち早く気づくことができました♪

私達は島さんが試合に出場するのをすごく楽しみにしています。

チーム状況は悪いですが島さんが出場をして流れをかえてくれることを期待しています。

頑張れ、シマ(^o^)/



しまま2人組より♪
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2007-04-30 22:29:08
こんばんは

更新、待っていました

なかなか、練習とか試合とか見にいけませんが、
夫とか、サポ仲間の人達と島田選手がんばって欲しいよね~。試合に出ている姿を見たいよね~。って話ししています。

これからも、前向きに頑張って下さい


ムックのカワイイ姿も早く見たいです
返信する
再復活 (ばるばろ)
2007-04-30 22:35:39
画像も掲載できるようになって、またバリバリ更新してください。チーム、選手、生活、なんでも。



今度は大宮の選手の素顔が見たいです。
返信する
甲府戦 (ばるばろ)
2007-04-30 23:02:57
試合終了と共にみんな倒れこんでましたね。後半は大変見応えがあり、選手も全力で闘っていたと思いますが、結果がついてこない。何かが足りないのでしょうね。



昨年第4クールの草津を見ているようで歯がゆい気持ちですが、J1で勝ち点が伸びないのはもっと深刻のように感じました。



5月は試合数が多いのでシマにも出場機会があると思います。その時はぜひアシストとシュートを打ちまくって勝利に貢献して下さい!

返信する
更新 (mikan)
2007-04-30 23:37:26
ありがとうございます。何時だって大宮サポーターはシマのこと応援しています。

頑張れ!!!
返信する
久々 (ゆみ)
2007-05-01 00:03:34
久々の更新、首を長くして待ってましたよ~♪

シマ、明けない夜はない!絶対にチャンスは来る!!腐らず自分の為に頑張ってねo(^-^)o

明日(1日)は久々に練習見学に行きまーす。シマの笑顔に会えるといいな☆

シマ、ガンバ☆☆☆
返信する