前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

富山戦

2009-06-25 18:13:52 | Weblog
こんばんは!



昨日の富山戦は引き分けに終わってしまいました。



連勝が3で止まってしまい悔しいです。



でも次またすぐ試合なので、
切り替えてしっかり勝っていくことが大事です。



オレは累積で出られなくなってしまいましたが…



ここまで開幕から全てスタメンで出続けてきたので、

これをいい機会に心身共にリフレッシュできればと思います。





昨日も平日ナイターにも関わらず、

たくさんの声援ありがとうございました。







前進∞






では、また。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (labo)
2009-06-25 18:38:54
シマは鳥栖に欠かせないプレーヤー
正直愛媛戦いないのはツラいですが、こういう時しか休めないと思うんでしっかり休んでダービー爆発してください

勢いはまだサガンにあると思います
引き分け挟んで4連勝、5連勝といきましょう!
返信する
昨日はお疲れさまでした (ふっちょ)
2009-06-25 19:42:44
連勝延ばしたかったですね。でも切り替えるしかないですヾ(^▽^)ノ

シマが岡山戦出れないのは残念だけど、ホームのアビスパ戦で暴れてください!!絶対に勝たないとならないので!!!

今まで全試合出場でお疲れだと思うんでアビスパ戦にリフレッシュとトレーニング頑張ってください。
返信する
すいません (ふっちょ)
2009-06-25 19:45:13
次節は愛媛でした(=_=;)
返信する
Unknown ()
2009-06-25 19:47:41
昨日は久しぶり家族でベアスタ行きました。

結果は勝てずに残念でしたが、これからも気合い入れて応援します。

頑張っていきましょう!
返信する
この期に (BERRY)
2009-06-25 20:06:56
体をやすめておいてくださいね!
疲れをリセットして
また 冷静に試合を見ることで
ひらけることも あるから('-^*)/
返信する
こんばんは (優子(^_^)v)
2009-06-25 20:34:42
昨日はお疲れ様でした。
非常に悔しいです<`~´>
中2日、選手は疲れてたと思います。
でも、どこのチーム同じです。
0で抑えても引き分けは納得いきません。昨日の試合は勝てる試合だったと思います。
累積で試合に出れないのはとても残念ですけどまた次の試合で頑張ってください!

返信する
お疲れ様でした。 ()
2009-06-25 21:39:17
昨夜は会社を残業を抜け出し応援に行きました。連勝が止まったのは残念でしたが、負けなかったので「よかった」と思います。過密スケジュールでみんな疲れていたのかも知れませんね。島田選手も次に試合に出れるまでに疲れを癒して下さい。
返信する
Unknown (まさゆき)
2009-06-25 21:50:14
連戦お疲れさまです

昨日はe2byスカパーの生中継がなくて、今日録画中継見ました。

ディフェンシブなチームになかなか勝てないね
それでもチャンスは作れてたから、後はフィニッシュだねぇ…

連勝は止まったけど、負けたわけじゃないから愛媛に勝って再度連勝していこう


ところでシマのイエローは何だったの?
ファール自体はそんなに激しくなかったから、笛の後にボール蹴った行為に対するイエローだったのかな


出場停止を有効にって言ったら変だけど、ゆっくり休んで福岡とのダービーで爆発しちゃってください

返信する
しっかり休んでもらって (GKM)
2009-06-25 21:53:07
ダービーでの大爆発を期待します。福岡には絶対勝ってください。
お願いします!
返信する
Unknown (ベンハイム)
2009-06-25 21:58:28
疲れは相当たまってましたよね。パフォーマンスもやっぱり少し落ちてました。
シマは体調さえしっかりしてればかなり高いレベルでやってくれる、サガンの中心です。いぃ所で休みが取れたからしっかりコンディション調えて札幌戦のようなFKまた見せてください!
返信する