前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

三連勝

2009-06-21 22:21:55 | Weblog
こんばんは!



今日も雨の中たくさんのサポーターのみなさんが、
スタジアムに足を運んでくれて本当に感謝しています。




そんな中セレッソ相手に2-0で勝つことができてよかったです。



選手、サポーター、

みんなで掴んだ勝利です。

今日の試合はチームにとってすごく自信になったと思います。



この勢いで次も勝って連勝を伸ばしていきたいと思います。




とにかく一つ一つ全部勝つつもりでやるだけです。






また明日から次に向けてしっかり準備します。





今日もたくさんの声援ありがとうございました。







前進∞









では、また。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2009-06-21 22:30:29
見事な勝利でした!
昔からサガンは上位キラーと呼ばれていますが
それにしても内容も圧倒しての完勝、素晴らしかったです。

応援も少しずつ良くなってきてますし
お客さんも増えてきました。
これからです!!
j1諦めないでください★
返信する
お疲れさま (ふっちょ)
2009-06-21 22:44:52
今日はホントに勝利をありがとう今日の試合は観てて負ける気がしなかった。
シマがベンチに退いたとき、得点に絡めなかったことからとても悔しそうにしていたことがわかりました。

でも今日もシマのプレーには気迫がこもっていました。24日にはすぐに試合がありますから今日の悔しい気持ちはアシストとゴールではらしましょう!

あと、今日のカードフェスタのくじ引きでシマのサイン入りフォトゲットしましたヾ(^▽^)ノ
返信する
お疲れ様! (鳥栖サポ27歳)
2009-06-21 22:51:53
今日のような試合を毎試合やれっていうのはコンディション上 難しいとは思うけど、コンディション悪い選手の分をカバーして戦えそうな予感がした今日のゲームでした!
それはチームとしての力が確実に高まっていることの証明だと思います。
結果が出ずに苦しんできたけれど、確実に進歩しているということを確認できた試合でもありました。
次の試合も熱い試合をして、是非勝ち点3を!
返信する
ありがとうございました☆ (☆みづ☆)
2009-06-21 22:55:52

セレッソ戦 お疲れ様でした!

3連勝!!ありがとうございましたo(^-^)o

テレビの前で 大声出して喜びました。本当に嬉しかったです(^_^)

次も その次も その次の次も………
ずっと勝ちましょう!!

皆で 喜び合いましょう☆☆☆



返信する
Unknown (PROUDONES)
2009-06-21 22:59:55
次も勝ちましょう!今日のセレッソ戦と同じような、
闘う気持ち、モチベーションで、如何なる相手にも打つかって
行きましょう!!!勝ち続けるのみ!!PRIDE!!
返信する
お疲れ様です。 ()
2009-06-21 23:01:38
慣れているとは言え、雨の中の試合本当にお疲れ様でした。
素人目に見てもずっと主導権を持っていたように思い、勝利を確信してました。僕は島田選手のお父さん世代ですが、これからもしっかり応援させてもらいます。次節の試合も期待しています。
返信する
Unknown (まるこ)
2009-06-21 23:19:24
今日の勝利の余韻がまだまだ残ってます
雨の中、お疲れ様でした!!
試合後のゴ-ル裏は、本当爽やかな雰囲気で・・〓

島田選手、6連勝といきましょう~~!!
今のサガンなら、勝てる!勝てる!

水曜日仕事帰り、楽しみに行きます~~





返信する
ナイスゲーム! (カカ)
2009-06-21 23:31:57
シマ、おつかれ♪

素晴らしいゲームでした。
これでシマのトレカ、ゲット出来てれば最高だったんだけどなぁ(涙)
衛藤3枚もあるのに…(笑)
返信する
Unknown (pinoko)
2009-06-21 23:36:08
息子がサッカー大好きで頑張ってます!
今日は、息子が試合みに行ってました!!

家に帰ってもスカパーの録画見てました!
島田さんのことが大好きで、
10番のユニフォーム着て応援してます。

次もまたがんばって下さい!!
応援してます!!

サガン鳥栖がんばれーーー☆
返信する
やったぁ~\(^O^)/ (優子(^^)v)
2009-06-21 23:37:36
今日は試合お疲れさまでした
強豪セレッソに2ー0で勝利すごく嬉しいです
中2日でまた試合ですね体にきおつけて次の富山戦頑張ってください
返信する