前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

アツシ

2007-05-24 19:01:46 | Weblog
こんばんは!

また大分間が空いてしまいました・・・。
すいません。
僕は元気に頑張ってますよ。
ここまでブログ更新してないと心配している人もいるみたいなので・・



先日懐かしいヤツに会いました

アツシです。

ザスパサポーターの人はよくご存知だと思いますが。
今は静岡FCというチームで頑張っているみたいです。

アツシといえば僕のコーナーキックをニアでヘディングゴールですよね(笑)
大事な場面での勝負強さはかなり助かりました。

そんなサッカーの話や近況を話してとても懐かしかったです。

アツシにもブログサボりすぎって言われました。
かなりチェックしてるみたいで(笑)

あとは、お前には期待してるんだから頑張れよみたいなことを言われ、
もっと頑張らないとなって改めて思いました。


チームは昨日も負けてしまい苦しい状況です。

自分もメンバーには入るものの出番が来ず悔しい試合が続いているけど、
モチベーションだけはしっかり持ってチャンスが来た時に仕事できるように準備していきたいと思います。


では、また

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (mikan)
2007-05-24 20:00:23
シマの能力の高さは大宮サポーター全員が知っています。試合に出れる日までモチベーションとコンディションを落とさないで頑張って下さい。

低迷している大宮にシマの力が必要です。

ガンガン監督にアピールして頑張って下さい!!
返信する
お疲れさまです!! (しまま③人組)
2007-05-24 20:03:29
昨日は静岡までお疲れさまでした(_ _*)

なかなか出場機会がない・・・

私たちもいつもシマさんの活躍をとても楽しみにしながら試合を観戦しています。

シマさんが頑張ってくれているのだから、ファンも頑張らなくては!!

モチベーションを高くもって今まで通り頑張ってください☆

かっこよく優しいシマさんが私たちは大好きです(*^_^*)



ずっと全力で応援してるょ♪♪
返信する
ザスパ魂 (ひろん)
2007-05-24 20:07:09
ザスパに籍をおいた選手があちこちでサッカーやっているみたいで、うれしいです。



シマさん、私は大宮のしあいあるときいつも携帯でメンバー表みてしまいます。



はやく試合にでれること、願っていますよ!!
返信する
あ、島田! (まさあき)
2007-05-24 20:32:23
お~島田~ララランランランランラ
返信する
アッチだ(*^_^*) (あひる)
2007-05-24 21:29:57
静岡までいったんですか?お疲れ様ですm(_ _)m

昔からの仲間もだいじですよね(^O^)皆が島の活躍を祈ってます。ファイト!
返信する
おっ!アッチだ!! (にゃほにゃほ10番)
2007-05-24 22:55:24
こんばんは、久しぶりに書きます。最近はベンチに入ってますね(^O^)携帯でいつもチェックしてますよ!アッチは静岡で10番つけて開幕2得点しましたね!ザスパにいた選手が他のチームで活躍してると、とてもうれしいです。島田くんもみんなに負けないよー、がんばってください。それと、また敷島に遊びに来てください(o^o^o)
返信する
ファイト! (草ギャル)
2007-05-24 23:06:55
アッチとシマのツーショット、懐かしい~!

二人の元気な姿を見れて嬉しいな!

二人ともがんばって!群馬から応援してるよ~!
返信する
お疲れ様 (ばるばろ)
2007-05-24 23:21:49
毎度シマの人柄の良さが伺える。アッチはシマが得点すると、よくシマを抱えあげてましたね。元気そうでなにより。



神戸や清水と遠征もあって、忙しかったのでは?

暑くなってきましたので体調にも気を付けて。



等々力などアウェーにも応援行きますよ。ぜひ一緒に喜びを分かち合えるよう頑張りましょう!

返信する
アッチだぁ (ゆみ)
2007-05-24 23:38:42
写真からシマとアッチの元気な姿を見れて嬉しいな~(^O^)♪♪

最近はベンチに入ってるね!昨日は絶対に交代すると思っていたのに…

シマが頑張っている姿を見て私もパワーをもらってます☆ 必ずシマの左足が必要になるからさっ! また練習&試合観に行くよ~。怪我だけはしないでね!
返信する
更新ありがとうございます! (オレンジペンギン)
2007-05-24 23:39:53
シマなら大丈夫って思えたけど、更新は嬉しいです♪

静岡FCって確かジェフの水野選手のお兄さんとFC東京の石川選手のお兄さんがいたような…(笑)。しかもカズのお兄さん泰年さん等三浦一族(笑)の経営?で(笑)←どーでもいいですね(苦笑)

アツシさんもチェックしてるようだし(笑)、無理しない程度に更新お願いします(笑)

仲間とか友達っていいですよね。アツシさんだけでなく沢山の人が期待してますよ!

シマのモチベーション維持の力に少しでもなれるよう、応援しています!チャンスは必ず来る!チャンスをものにできるようシマの言うように準備お願いします!

確か昨シーズンの天皇杯に静岡FC出てたと思います。アツシさんも密かに(笑)応援しています!
返信する