前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

マロン

2007-06-01 21:32:38 | プライベート
こんばんは!

もう6月ですね。
今回はマロンを久々に載せてみました

前にこのブログで紹介したのいつだっけ?
けっこう前ですよね。

マロンはどうしたんですか?
って声があるみたいなのでマロンについて簡単に。


マロンももう1歳半になりました。

マロンは今奥さんの実家で暮らしてるんです。
ムックと一緒に二匹で暮らすのはかなり大変だし、
みんなマロンにメロメロだったので(笑)譲ることにしました。

でもたまに会いに行くと、めっちゃ可愛いのでちょっと後悔したりしてます。

人懐っこくて人が来ると嬉しくてペロペロ舐めまくってくるんです。
かなりしつこく・・
口のまわり、鼻の中まで・・・(笑)


でも会おうと思えばいつでも会えるので、またたまには載せますね。


明日はムックを連れて出かける予定です♪

ムックも最近登場してないので、写真撮って載せますね。
お楽しみに


では、また





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつあきまま)
2007-06-01 21:39:18
更新を楽しみに拝見しておりました♪
スタジアムで島田選手の活躍を一日も早く!と
願っている一家です!
待ってます☆

返信する
こんばんは(^o^)/ (しまま③人組)
2007-06-01 23:14:23
昨日は帰ろうとしているところを引き留めてしまい、すいませんでした(_ _*)

しまま③人組です☆

早速マロンちゃんでブログ更新嬉しいです!!って私たちが言ったからぢゃないですよね(笑)

でも帰りにお話したことだったので嬉しいです(^O^)

③人組の①人から『ブログ更新してるよ~』ってメールが来ました。

③人とも大興奮です(笑)

ですがまたもや1位は逃しちゃいました・・・

昨日撮らせて頂いた写メは、③人とも待ち受けにさせてもらってます♪今度は完璧です!!

私たちの話をとてもしっかりと聞いてくれてありがとうございました。

あの後帰るまでずっ~とシマさんの話をして帰りましたよ(*^_^*)

マロンとても可愛いですね!!

明日はムックとお出かけですか♪もしかして言ってたトリマーですか?

いい天気だといいですね('-'*)



なかなか試合に絡むことができず、複雑な気持ちではないでしょうか?

私たちはシマさんを応援し続けますよ!!



優しいシマさんが大好きです('◇')ゞ
返信する
かわいい~~~ (真貴子)
2007-06-01 23:48:41
癒されるね~~♪♪♪

ブログも衣替えしたね♪
こちらもわんこの絵で。。。
下のブルもクスって笑えるよ!

今のうちに元気充電して
試合で爆発してね!!!!!

しまガンバ
返信する
Unknown (まい)
2007-06-02 03:12:35
可愛いワンちゃんですね~(´`*)

我が家の犬もマロンっていうんです、年は④歳で年上なんですが。

ペットって本当に癒されますよね♪

島田さんの活躍楽しみにしてます(o>∪<)b



あと、マロンちゃんの画像いっぱい見たいのでまた載せて下さい☆
返信する
あ島田 (超天才まさあき様)
2007-06-02 06:34:39
マロン可愛い!ザスパのマーロンはかっこいい
返信する
マロン (ゆみ)
2007-06-02 07:40:40
マーロン(笑)じゃない、マロン可愛いーですね☆

今度はムックも載せてね♪

今日はお天気良さそうだし、お散歩日和だよ~(^-^)v

今週末はゆっくり体を休めてリフレッシュして、また練習頑張ってね☆
返信する
かわいい~! (オレンジペンギン)
2007-06-02 09:51:54
マロン、かわいいですね~!写真、ありがとうございます!ぜひ、時々マロンの近況も♪写真、楽しみにしてますね☆

もちろん、ムックも!!とっても楽しみですo(^-^)o
返信する
Unknown (ひな)
2007-06-02 15:53:02
マロン久しぶりの登場奥様の実家で暮らしてるんですね
それにしてもカワイィ~
返信する
マロンだ (あひる)
2007-06-02 21:02:32
相変わらずかわいいですね(*^_^*)

早くムックものせてくださいね(*^_^*)

今日はどこにおでかけでしたか?

更新楽しみですぅ(*^_^*)
返信する
あいかわらず (姫。)
2007-06-03 11:16:52
可愛いですね
ムックとマロンを見ると、自分も犬を飼いたくなります
あぁ…ペットショップにかけこみたい気分(笑)

ムックの写真も楽しみにしてますね
返信する