前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

熊本戦

2008-03-16 17:19:12 | サッカー
こんにちは!

昨日の試合、本当に情けなく思ってます。

絶対に勝たなくてはいけない試合。
負けてはいけない試合でした。

熊本までたくさんのサポーターが来てくれたのに・・。

泰君(高橋)は大宮時代に一緒にプレーしたことがあり、
熊本で一番の要注意人物でした。

警戒していたのにもかかわらず、その選手にやられてしまう。

先制したのに勝ちきれない。

2点目を取れない。

課題はたくさんあります。


・・・
でもまだまだ試合は続くし、始まったばかり。

絶対にこのままズルズル行かないようにしなくてはいけない。


チームとしてもそうだし、自分も。



明日から次の横浜戦に向けてとにかく練習するしかない。

はやくサポーターと共に喜びを分かち合いたい。

今はそれだけです。



昨日もたくさんの応援本当にありがとうございました。


では、また





最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに情けない (12番)
2008-03-16 17:53:24
お疲れ様です
昨日はホントに情けない試合でした
なぜ広島戦の時みたいにできないのかなー
熊本戦をなめた試合でした
サポーター・スポンサーはザスパのためにすごく協力してるのに!選手・フロントはなにもしてくれない!
忘れてたか今年昇格争いするってこと
もー昨日みたいな試合見たくない

次は横浜戦負け・引き分けはないよ
勝ちしかないよ!

次は勝ってください


すごく言いすぎかもしれませんが
ザスパを愛してるので
返信する
悔しい (サポーター)
2008-03-16 17:57:14
島まだ2試合だ
ふざけるな
今年昇格争いしないのか?
まだ2試合でこんな試合して昇格争いできないだろ!
返信する
まだまだ (ザスパファン)
2008-03-16 18:00:28
そうですまだシーズンは始まったばかりです
勝利の瞬間を味わうチャンスはいっぱいありますよ

練習頑張ってください
返信する
横浜戦は必勝です! (SATOKEN)
2008-03-16 18:09:03
熊本戦は失望しました。

草津がやらなくてはいけないサッカーを熊本にされてしまった感じです。

われわれサポーターは20日も変わらず必死に応援します。

選手のみなさんは絶対それに応えてください!
返信する
お疲れ様です (なごみ)
2008-03-16 18:11:07
本当に悔しいです
なぜでしょう…
どうすればいいんでしょう…
しばし放心でした

シマくんのメッセージ
心強く信じ また次節も懸命に応援します

勝ちたい気持ちはすごくすごく伝わります
勝たなくちゃいけないという想いの方が強くなりすぎないよう、シマくんらしくザスパらしいプレイを期待しています!!

返信する
Unknown (湯の花)
2008-03-16 18:15:51
ホントに、このままズルズルとならないように
選手もサポーターも一丸となって戦っていきましょう!

横浜戦で「マッスル島田」楽しみにしてますからネ

返信する
お疲れさまでした。 (みーたん)
2008-03-16 18:19:46
熊本戦は予想外の出来事でした。

ハッキリ言ってとても残念でしたとは、言えないのでは…


みんなそれぞれいい所があるのにそれが全然生きていない。

まだ始まったばかりです!

気持ちを切り替えてやるっきゃない!

シマも他の選手もサポーターとみんなで喜びたいだろうけど

私もすべてのサポーターも選手の笑顔が見たいと思います。

横浜FC戦は、絶対に勝ってみんなで笑おうよ!!

くれぐれも練習頑張りすぎてケガなどしないように。
返信する
残念… (プリン)
2008-03-16 18:40:06
今、熊本から帰って来たけど本当に情けない試合だったと思います。ハイボールには競り負けるしセカンドボールは拾えないし言いだしたらきりがないけど…とにかく横浜戦ガンバって下さい。
絶対に勝って共に勝利の草津節を唄いましょう。
返信する
正念場 (草津魂)
2008-03-16 18:46:24
昨日の試合、お疲れ様でした。
 一言で言えば、『悔しい』。 ただその一言につきます。

サポーターもこの試合で、よりいっそうザスパ草津に対する想い、闘志が強くなりました。 
 次の横浜FC戦は今後のシーズンを左右すると言っても過言ではありません。 ホームの敷島では、熱いサポーターがついてます!! 勝ってみんなで喜びを共にしましょう!!
返信する
次は (ゆみ)
2008-03-16 19:41:51
お疲れ様でした。昨日はザスパの悪い所が出てましたね。かなりショックで夜は具合悪くなりそうでした。
シマのせいではないけど、明日からしっかり練習するように他の選手にも伝えてね!!
ズルズルいかない為に気持ちも切り替えが必要だよね。がんばろうo(^-^)o
返信する