前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

vs 横浜FC

2008-03-20 20:11:30 | サッカー
こんばんは!

まず、勝てなくて申し訳ないです。

そして、雨の中最後まで応援ありがとうございました。


今日は絶対に勝ちたいという強い気持ちを持って試合に臨みました。

もちろん、毎試合勝ちたいと思ってますが。


ただ、前回熊本戦不甲斐ない試合をしてしまった。

サポーターに気持ちが伝わってないのが悔しかった。


このブログにも色々なコメントをもらいました。

全部しっかり受け止めたつもりです。


それだけに絶対勝ってこの状況を変えてやろうと思ってました。



引き分けは全然満足できる結果ではないけど、

今日は全員の勝ちたいという気持ちが見えた。

課題はまだまだあるけど、全員が戦ってた。

今日の試合は絶対次に繋がると思う。


・・・
それにしてもやっぱり勝たなくてはいけない試合でしたね・・。

勝てなかったことがほんと悔しいです。



次の愛媛戦は絶対勝ちます!!

中二日なのでしっかりコンディションを整えないとな・・。



今日もたくさんの声援ありがとうございました。

風邪引かないように

では、また







最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 ()
2008-03-20 20:17:30
今日の試合は 今年の中で 一番気持ちが 伝わった試合だったぁ( ^ー゜)bこれからも 応援するから 島得点頼んだぞよ(・ω・)
返信する
Unknown (ザスパママ)
2008-03-20 20:20:49
雨で寒い中、みんな頑張って戦いましたね。
私には気持ち伝わってきました。
今夜はゆっくり身体休めて下さいね!
シマがコーナー蹴りに来ると、ワクワクします。
お疲れさまでした!
返信する
お疲れ様でした。 (モト)
2008-03-20 20:25:32
気持ちちゃんと伝わって来ました。

俺も勝てなかったの残念です。

アウェイ2戦ですが良い結果持ってケガせず敷島に帰って来て下さい。

今度こそ勝利の草津節唄わせて下さい!
返信する
気持ちは伝わってきました。 (SATOKEN)
2008-03-20 20:29:44
でも、勝たなくてはいけない試合でしたね。
あれだけボールを支配して1点も取れなかったのはいただけません。
もっとシュートを打たなければダメです。
横浜と同じシュート数なんて少なすぎます。
マツとシマにはもっとミドルを狙ってほしいです。

次に期待しています。
返信する
スカパー!観戦 (天神祭)
2008-03-20 20:31:23
シマ!今日の試合は画面から気迫が伝わってくる程必至!。にプレイしていましたね。最後までこのモチベーションを保ちつつ頑張ってくれ。あとは点を決めるだけだよ。次の愛媛戦は中2日だけど怪我に気を付けつつハードに戦ってください。自分も気持ちを込めて応援していくんで!
返信する
Unknown (わん)
2008-03-20 20:32:59
雨のなかの試合お疲れ様でした。
今日の試合、みんなの頑張りは伝わりました。次はやっぱり結果がほしいですね。今季初勝利が早く見たいです!勝って、一緒に喜びたいです。

中2日でアウェイですけど、しっかりコンディション整えて戦って来てください。群馬から応援しています。
返信する
お疲れ (みーたん)
2008-03-20 20:40:50
今日はお疲れさまでした!

引き分けは残念だったけど今日はみんな納得できる、次に繋がる良い試合でした。

次こそ勝ち点3を狙って行こうね!

くれぐれもケガだけはしないように…


ずっと応援しているから☆☆☆☆☆
返信する
なんで勝てない (12番)
2008-03-20 20:41:57
島 お疲れ様です
まず今日見たいな試合なぜ熊本戦でできなかったかな?今日見たいな試合してたら熊本戦は勝ってたよね?
やはり熊本戦舐めてた?





今日の試合勝てた試合だたよ!

もーいい加減に勝ってくれ


風邪引かないようにしてください
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-20 20:47:07
チャンスはあったと思います。積極的に撃ってもらいたかったです。特に秋葉選手のところ!ミドル見たいです。CKとても良いです!あとは決めてもらいたかった。積極的に頑張って下さい。応援しています。
返信する
悔しいけど・・・ (サンシャイン)
2008-03-20 20:54:04
今日は確かに勝てなくて悔しかったけど、気持ちは伝わりました。まずは気持ちを見せてくれたことに一安心。でもまだ納得していないのでこのモチベーションを維持して、次はプラス勝利を・・・・
返信する