和貴の『 以 和 為 貴 』

【釣人冥利】遠投カゴ釣りで美味しい魚を釣り、コロダイを捌いて食す

【釣人冥利】遠投カゴ釣りで美味しい魚を釣り、コロダイを捌いて食す


おはようございます!ゆぅすけですっ!(^^)/

今日の大阪は雨・・・
最近は本当に雨が多いです😢
なので魚釣りにも全然行けてませ~ん😨

今度はどこへ何釣りに行こう???


さて、動画内容の説明コーナーです。

2023年(令和5年)最後の遠投カゴ釣りで、ジャンボイサキ・サンノジ・クマノミ・コロダイ・ヒブダイが釣れたときの後半部分を編集し投稿してみました。

今回はヒブダイの洗いにコロダイの造りを食べるというのが、メインとなった動画です。

ヒブダイは以前に釣れたときのものを回想シーンとして取り上げていますが、コロダイ・ヒブダイともに初体験でしたので、ドキドキでしたよ~(*´з`)


サンノジ(和名:ニザダイ)


コロダイ

ヒブダイ


クマノミ



是非、ゆっくりまったりとご覧ください。



それではみなさん、はぶぁないすでぇええ



↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事