日々是口実?

DTMやったり、その他いろいろ徒然なるままに...
(ブログ名変更しました)

なんか「朝ズバ!」が卑劣になってきましたな...

2012年11月18日 | 政治
わざと間違えたふりで、悪い印象を与える。

サブリミナル・ステマ?

悪意満々じやないの?

放送に関する法律...ちゃんと考えないと...。

カツカレーの時もそうでしたね。

    



--------------------------------------------------------------------
安倍晋三Facebookより
http://www.facebook.com/abeshinzo

11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、
NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、
なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、
何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、
大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、
「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を
意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を
使った世論操作を行いましたが「・・・またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います。
--------------------------------------------------------------------

三橋貴明ブログ 続 真冬の向日葵 本編


この本は、必読だ!




最新の画像もっと見る