ゆるだより [yurudayori]

いらっしゃいませ~!^^
このブログは東京の下町より、小鳥と猫が好きな写真好きがお届けしております。ごゆるりと~♪

富岡製糸場・こんにゃく博物館・妙義山さくらの里

2013-05-02 21:33:35 | ぶらぶらだより
富岡製糸場・こんにゃく博物館・妙義山さくらの里


連休前半の日曜日、某旅行会社のバスツアーに参加してきました。
ツアーはミステリーツアーだったので、行くまではどこに行くかは分かりませんでした…のはずだったのですが、ツアー内容のヒントから、たぶんここじゃないかなぁという予想はついていましたw
その予想で富岡製糸場に行きそうだと思ったので、このツアーを選んだくらいですから( ̄▽ ̄)

富岡製糸場は、昔のものがよい状態で保存してあり、その時代を体感できました。

こんにゃく博物館は、無料のこんにゃくバイキングに舌づつみ。

妙義山さくらの里の八重桜が見頃できれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿