見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

DREAM GIRLS 歌の迫力がすごい!

なんといつ応募したのか全く覚えてなかったけど

DREAM GIRLSミュージカルの招待券が当たりました~ 

すごい嬉しい~

渋谷ヒカリエはあまり行ったことなかったので いい機会です

 

が行ってもいいよというので 待ち合わせして一緒に観ました

前半と後半で 間に休憩が入るので 

ちょっと長いかもしれませんが 見応え充分

すごい迫力の歌とダンスで すっごく良かったです

黒人ってやはり歌唱力半端ないです 素晴らしいです

最後は拍手が鳴り止まなかったです

日本人はおとなしいので スタンディングオベーションはしてる人少なかったけど

私も本当は立ち上がって賞賛したかったです

 

バックヤードの音楽担当のチームも最後に写ってました

ちょっと音響か何かでトラブルがあり 10~20分くらい進行が止まってしまったんですが

それもまたいい思い出です

 

さらにお土産までいただきました 嬉しい

母も久しぶりに 大迫力のミュージカルを観て

なんかストレスとかでイライラしていたようだったのが すっきりしたみたい

連れて行って良かったー

 

また機会があったら

今度はちゃんとお金払って ミュージカル観に行こうと思います

 

DREAM GIRLSサイトはこちら 

 

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

ドリームガールスは、映画にもなってましたが
映画は見ていません。
だから内容とかぼんやりとしか知らずに行きました。
迫力あって、歌がすごくて良かったです。
機会があったら是非見に行ってみてください(^^)
杏奈
こんばんは、ゆりさん
ミュージカルいいわね♪
お母様もゆりさん一緒に楽しまれたみたいで何よりね
いい気分転換になるわよね
歌の力、音楽の力ってすごいわ~
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
うらやましいわ~~~!
生で見るとものすごい迫力があるんでしょうね。
最近はミュージカルやお芝居見に行っていないから行きたくなりましたぁ・・・
それにいい親孝行ができましたね。
お母様もさぞかし喜ばれたことでしょう(^^♪
それにしても当たるなんてとってもラッキーね
りかりん
いいな!!
http://rika0121.exblog.jp/
わぁ~~いいなぁ~~!!
私も行きたい!!
とか言ってもなかなか自分でチケット買って行こう、
ってなかなかしないし(^^;)
あたったらうれしいですよね☆
しかもお土産付き?ラッキー!

って・・・ふくちゃんの足元が、気になるぅ
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
お母様とご一緒のミュージック鑑賞よかった
ですね。それにお土産までついてきた?
ゆりさんは、くじ運の強い方なのね。
あやかりたいです。ポチ
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
いい親孝行、・・・・・・。
でき、良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)
凛花
http://ameblo.jp/rincalife/
ドリームガール 何年か前、こんな田舎だけど来たことがあってとても話題になっていました。
行った人がとてもいいと言っていたのを思い出したよ。
お母さんと見に行ったのもいいな。
いい親孝行になりましたね(^-^)
いつかヒカリエにも行ってみたいなぁ♪
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは.。゜+.(・∀・)゜+.゜

親孝行ですねw 母娘の関係性って、父息子には決してできないものがありますよね!?

ヒカリエといえば、上の方の階に全国各地のものをいただけるお店があったような?? あやふやな記憶です、はい。
由乃
http://yuno2008.blog87.fc2.com/

いい親孝行ができましたね
こういう機会って
なかなかないですから
ほんと良かったですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事