のんびりいこうよ どこまでも

味の素AGF 「煎」レギュラー・コーヒー(粉)

味の素AGF 「煎」レギュラー・コーヒー(粉) を試しました~

コーヒーはよく飲むので楽しみです

日本の味覚に寄り添う 繊細な味わいのレギュラーコーヒーです
澄んだ味わいの中で 香り コク 余韻が穏やかに移ろいます

 

「煎」 レギュラー・コーヒー 粉 濃厚 深いコク200g

「濃厚 深いコク」は やや深めの焙煎で
しっかりとしたコクと奥行きのある味わいが楽しめる レギュラーコーヒー(粉)です

香りがいいです

濃厚な味わいで酸味が少なく美味しいです

香ばしく渋いため お菓子と合います

 

 

「煎」 レギュラー・コーヒー 粉 香醇 澄んだコク200g

「香醇 澄んだコク」は やや浅めの焙煎で
ふくよかな香りとすっきりとした後味が楽しめる レギュラーコーヒー(粉)です

香りも味わいも割とすっきりしています

こちらも酸味は少ない感じで 苦みがありますがほどよい苦みで美味しいです

 

美味しいコーヒーでオンラインでしか見たことないですが

京都でもいただけます

上賀茂神社の神山湧水珈琲「煎」のお店があるので そこでもいただけます

美味しいコーヒーを神社でいただくのも面白いですね

 

味の素AGF 「煎」はこちら


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事